旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

可愛い街キルケニー

コークへの移動とドルメン

 

 

この日はは4日目。

 

朝6時時まえの朝焼けです。

 

この日は朝5時に目が覚めたので朝から多次元キネシの自己ヒーリングw

旅行中なのに毎日自分と会話中音譜

 

普段と違う状況は色々気づかせてくれることも多いみたい。

 

 

Airbnbの冷蔵庫に入っていたヨーグルトを

食べてみたらお米が入ってたびっくり

NYでもライスプディングは有名なので

食べ慣れてるけどイチゴヨーグルト味は初めて爆  笑

 

今日は朝早くから観光します。

まずはキスをすると口が上手くなると言われている

ブラーニーストーンがあるブラーニー城へ。

Webでチケットを取れなかったのですが

当日行ったらあるかもと思い

オープンの9時を目指し行ってみることに。

 

無事にチケットが取れ中に。

ここはお城だけではなく庭園も色々あるみたい。

 

お花がとっても綺麗で、空気も澄んでいるから気持ちがいい。

アイルランドは天気が不安定で雨も多い国なのですが今の所雨にあたっていません。

 

お城が見えてきました。

 

上に登る前にお城全体にキスを爆  笑

 

 

多い時には60分以上も並ぶことのなる観光地。

ディズニーみたい。

 

入り口にはこんなビデオも。

 

まだ朝が早くオープンしたばかりだったので

大体25分ぐらいで上まで行くことができました。

 

 

ゆっくりこんな細い階段を登っていきます。

 

 

いい眺め。

 

 

ここから10分ぐらい待ったかな?

 

このように逆さになりながら石にキスをするという

みんなコロナのことは忘れたんですが?

っていう行為笑い泣き

 

 

実際に一つ前のグループはただみるだけを選択して

この前でお互いがキスをするという

写真を撮っていました。

(賢い爆  笑

 

でも僕たちはとりあえずやってみることに。

これはピースじゃなくて髪を解かしてるところw

 

ラッセルさんも挑みます。

 

初めは乗り気ではなかったのですが

いざ着いてみると楽しめてよかったです。

 

いつもラッセルには

”ほらね〜。慎介絶対楽しめると思ったんだ〜照れ”とか言われて

僕はいつも

”ラッセルがいつも正しいなんて気に食わないw”

っという冗談を交わすこと多め笑い泣き

 

とっても眺めがいいよね。

 

お城の近くにあったPoison Gardenへ

大麻やマンドラゴラなど色々あって面白かったです。

 

そのまま帰ろうとしたら気になったこれ。

 

行ってみるとストーンサークルでした。

そんなにエネルギーを感じるものではなかったですがこうやって気になったものに正直に行ってみるという行為は気持ちがいいものですね。

 

 

で、お次はコークでの避暑地といったらKinsale。

車で45分ぐらい南下して到着です。

 

小さな港町ですがとても可愛い。

 

曇っていますが雨が降っていないので⭕️。

 

こういううみべの街はとても好き。

 

 

ここの店でランチを食べたかったのだけど今日はお休み。

 

ちなみに今日8月7日はアイルランドの祝日バンクホリデーだったみたいで

いつもより人が一杯いるみたい。

 

 

 

 

カラフルな街並み。

 

 

アートも可愛い。

 

 

これいいでしょ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリデーなのでしまっているお店が多いのが残念。

 

 

これ好き。

 

壁とマッチラブラブ

 

 

 

ツアーの団体がきていて説明していたんだけど

妖精の家みたい照れ

 

アイルランドはカソリック国だけどGayにはとても早くから

オープンだった国。

 

今日のランチはこちら。

 

ここのオイスターはすごかった。

今までたでた中でも1、2を争っちゃうよ。

 

そして定番のフィッシュ&チップス。

美味しかったです。

 

ご飯を食べ終えたらだいた午後2時あたりで、

それからAirbnbni帰って3時。

 

今日はそれだけで、ラッセルさんはお昼寝。

僕はまた多次元キネシのセッションをやったり

今夜の夕食の準備をしたり。

 

 

Airbnbでいいのはキッチンを使えるところ。

場所にもよるんだけどオーナーさんが

冷蔵庫に色々入れてくれるとこもあって

ここはいままでで一番すごかって

卵やハムアルコールやジュースまでありました。

 

今夜のディナーは前日に町のスーパーで買っておいたサーモンとサラダ、クラムチャウダーでした。

 

 

美味しそうにできました。

ご飯の後ネットフレックスで日本のアニメを見て

この日は終了〜。

 
明日は西コークへ移動です。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ