旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

可愛い街キルケニー

コークへの移動とドルメン

ブラウニー城のキスと海べの避暑地キンセール

ライオンズゲート当日のストーンサークルと自然の中のAirbnb

ワイルドだろ〜?!な体験のWild atlantic way

 

 

 

7日目

 この日は移動日。

キラーニー国立公園のある町キラーニーへ行きます。

 

今日は久しぶりの雨で

しかも霧がすごく濃い。

 

こんなに前が見えないのは初めて。

 

で、今回もWaze(Mapアプリね)は僕たちを

とんでもないところへ送り込んでくれました。

とても細い山道を通って後少しで

本道へ出るってところで

砂利が沢山ある坂道に出くわして

車がスリップしてニッチもさっちも行かなくなりました。

 

 

その様子を羊達がみていました爆  笑

 

ラッセルさんは普段は冷静沈着なのですが

こういうハプニング系に弱く

パニックっぽくなって僕の声も聞こえなくなり

目の前の状況に対してただ焦って動くだけに

なってしまいますびっくり

 

今回もそんな感じになって車がよりスタックしそうに。

 

僕はそんな彼を、いつもどうにもすることができない

歯痒さで見ているしかできなかったのですが

今回

”止まって、落ち着いて!!深呼吸してから”

とはっきり伝えその後冷静に別の道に移動することが

できました。

 

山道を抜けた本道でもこれw

 

 

近くにお店があったので少し休憩することに。

そして今回のことを話し合いました。

 

僕の気持ちとしては

彼がパニックになって全部一人でしようとしていると

置いてけぼりにされている間

助けられないんだという無念、無力感

が上がってきてしまうことを伝え

(これは彼の問題ではなく僕の問題ねウインク

 

このような状況の時はお互いが一緒に

問題を解決できるようにしたと伝えると

彼もしっかりわかってくれて

”次回同じように僕がパニックになったら

しっかり止めてほしい照れ

と言ってくれました。

 

 

ヒーリングやスピリチュアルってふわふわしている物ではなく

普段の暮らしの中で自分以外の相手や世界との関わりの中で

生まれてくるものに対する取り込み方。

 

それをそのまま置いておくのか

それとも”これよりもっと良いことは?”

とユニバースにAskして別の状態を作り上げていくこと。

 

 

今これを書いていて

多くの人は(僕も含めてね)このような霧の中を生きているのかも

って感じました。

 

霧がある世界が当たり前だからなかなか気付けませんが笑い泣き

 

何か問題が起こっても、それがどこから生まれているのか

わからずに同じことを繰り返したり

そのまま突き進んでしまって事故に遭ったり。

 

一旦立ち止まったて、周りを確認してみたり

誰かに頼ったり、ただ霧が晴れるのを祈るのも

必要かも。

 

自分の意識を明晰にしていくことが

生活を楽しく幸せを感じやすくなるコツです。

 

 

ここでは可愛い羊のぬいぐるみと、バックを買いました。

 

 

お店を出るとまだ霧は残ってますが

道路は見やすくなっていて一安心。

 

 

そのまま一つ目の町

Kenmareへ。

ここは国立公園やRing of Kerryと呼ばれる半島を回るコースの

起点となる町なので賑わっています。

 

 

 

 

 

 

 

ラッセルさんがストーンサークルを見つめました。

あとで行ってみることに。

 

ギャラリーも多くてこの街はアーティストさんの街かも。

 

 

街の中心から10分ぐらい歩いたところに

 

 

ありました。

€2払って入るのですが。。。

 

 

昨日見たストーンサークルがあまりにすごかったので

こんなもんかな〜って思ってしまいましたが

初めて見ていたらとても感動したかも照れ

 

 

そして目的地のキラーニーの街に向かうために

国立公園を突っ切って行きます。

 

 

 

 

雲が沢山あっても綺麗と感じるので

天気が良ければすっごく感動するんだろうな〜。

 

 

 

 

 

倒れてもそのまま生きている木。

 

 

滝。

 

 

 

 

そしてキラーニーの街に到着しましたが

もう昼の3時あたりになっていて

朝少し食べただけだったので

二人ともお腹が空いていて不機嫌笑い泣き

食べたらほっとして直りましたラブラブ

 

 

今日は街歩きをやめてすぐにAirbnbに向かうことに。

 

街から10分ほど離れていますがとても良い感じのAirbnbでした。

 

 

 

そしてもう街にディナーに戻る気力もなかったので

この日もパスタ。

 

Airbnbはキッチンがきちんと揃ってるところが多く

とても便利です。

 

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ