旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

可愛い街キルケニー

コークへの移動とドルメン

ブラウニー城のキスと海べの避暑地キンセール

ライオンズゲート当日のストーンサークルと自然の中のAirbnb

ワイルドだろ〜?!な体験のWild atlantic way

人生は霧の中の運転してるようなもの?

 

 

 

 

9日目

 

 朝は昨日の残りのピザ🍕。

 

 

このー日はディングル半島に行くことに。

リングオブケリー(ケリー周遊路)に行くかどうか迷ったんだけど

なんとなくこっちに。

 

緑がすごいアイルランド🇮🇪

こんな道を1時間ほど走るとディングルの町へ。

 

ここを起点としてヨーロッパ最西の岬のある1周48キロのスレーヘッドドライブを周ります。

 

 

名前に惹かれてきたCafe

 

朝から沢山の人で賑わっています。

 

まずはコーヒー☕️。

 

少し曇ってて風も強いけど良い景色。

 

まずはここ。

 

 

 

ビーハイブ(蜂の巣小屋)と言われている遺跡。

元は独居用修道士の隠棲所だったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり石を積んであってモルタルとかも使っていないそう。

 

 

そして来たかったところ。

 

 

 

 

 

赤ちゃんヤギを抱っこできます。

 

 

寝てる〜❤️

 

右手がおかしいのはさっき抱っこした時に

少し汚れたから触らないように意識しているから。

 

 

この子は起きていてサービスしてくれました。

 

ありがとう〜❤️

 

今回このディングル半島を周るにあたって参考にしたのは

彼女のブログでした。

 

ありがとうございます。
 

 

 

まだまだ西へ進みます。

 

 

途中でこんな感じで車を止めて写真を撮ったり

眺めを楽しんだりしながらゆっくりと進んでいきます。

 

車ともすれ違いますがこれでも道が広いところw

 

 

 

そしてここはインスタ映えのところw

 

風が強くて気をつけてないいと吹き飛ばされそうになります。

 

 

 

ちょうど青空が出てきてくれて綺麗に撮れました。

 

 

 

 

そしてここがこの半島の最西端の岬です。

綺麗😍

 

 

 

 

ここではゆっくり自然の美しさの中に浸かりたかったので

30分ぐらいゆっくりしました。

 

 

そのあと街に戻り探索&ランチ。

 

 

エビさん。

とフライ。

 

 

美味しかったけど年をとってきたらこの量の

揚げ物は完食できないね〜。

 

 

 

少し曇ってきていますが沢山の人で賑わっています。

 

 

羊。。。

 

 

十分楽しんだので
キラーニーの街に帰ってきました。

 

今夜はタイ料理をテイクアウト。

 

 

 

そしてアイリッシュウィスキーを少し。

 

 

 

 

 

アメリカにはなかなか入ってこない地元のものをいただきました。

NYに帰る前にいくつか試して飲んで

気に入ったものを買って帰るつもりです。

 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ