旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

可愛い街キルケニー

コークへの移動とドルメン

ブラウニー城のキスと海べの避暑地キンセール

ライオンズゲート当日のストーンサークルと自然の中のAirbnb

ワイルドだろ〜?!な体験のWild atlantic way

人生は霧の中の運転してるようなもの?

 

 

 

 

8日目

 

この日は昨日と打って変わって良い天気です。

 

10時30分からの国立公園内である

ツアーに申し込んであるので

その前に少し腹ごしらえ。

 

 

家から見える景色。

目の前の家はAirbnbの

オーナーさんの家だと思う。

 

 

エッグサンド🥚

 

まずは車でキラーニーの町の近くのロス城まで行きます。

 

 

 

この時はまだ良い天気だったのに。。。

 

朝早いのでまだ誰もいません。

 

 

 

このバンで今日の目玉であるダンロー渓谷に

行くための馬車乗り場まで行きます。

 

車の中から撮りましたが大きな教会。

 

ついたのはこんなところ。

 

馬車に乗ったあとボートに乗ってお城まで

湖を渡ってボートで帰るためのチケット。

 

 

この大きな湖を1時間30分かけて登るみたい。

 

馬車を引くための馬さんがいっぱい。

 

 

 

 

まだまだ天気はいい感じ。

 

 

 

今回の運転手さん。

とても陽気でお話も面白く楽しめました。

 

 

道はそこまで広くないので譲り合いの心が重要。

 

 

 

景色がすごい!!

 

動画もいい感じに撮れたのでインスタの方に

載せています。よかったらみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あの山の間を抜けて行きます。

 

 

 

 

途中坂が急なところは馬車を降りて登ります。

頑張ってくれている6歳のジャスティン君。

 

 

 

 

 

 

 

 

野性化した羊。

 

 

こんな山の上の方まで来たらなかなか管理もできないよね。

 

 

谷の中の小さな町。

学校があったんだけど全校児童7名なんだって!!

 

 

 

 

ここで馬車の旅は終わり。

 

このあとボートに乗るまでゆっくりします。

 

 

 

この日のランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小さなボートでお城まで帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん雲行きが怪しくなってきました。

 

雨ですw

 

もうほとんど雨で修行みたいでしたw

 

 

寒くてあんまり写真が取れていないけど。

 

 

 

 

 

後半は雨も小降りになってきてほっとしてるところ。

 

 

 

 

 

 

 

赤鹿さん。

 

朝との天気の違いがすごい。

 

 

4時には一旦家に帰りお昼寝。

 

そのあと7時ごろに街に出て行き

Pizza屋さんへ。

 

 

 

 

 

今回の旅行ではなんだかイタリアンが多い感じ。

とても美味しかったです。

 

 

明日はもう少しいい天気だったらいいな〜。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ