旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

(実はまだまだ製作中できちんと書けていないところもありますが載せちゃいます爆  笑

 

 

 

イライラくたくた アイルランド旅行 波乱の幕開け?

可愛い街キルケニー

コークへの移動とドルメン

ブラウニー城のキスと海べの避暑地キンセール

ライオンズゲート当日のストーンサークルと自然の中のAirbnb

ワイルドだろ〜?!な体験のWild atlantic way

人生は霧の中の運転してるようなもの?

最高の馬車体験と雨の中のボート

ディングル半島と自然の美しさ

モーハーの断崖とGalwayの街へ

 

 昨日の夜にNYに戻ってきました〜。

 やっぱり家は良いな〜といつも思うw

それでもいろんなところには行くけどねウインク

 

 

次の旅で今決まってる(チケット取っている)のは

イタリア&マルタ、日本、

そしてウィーン&プラハ❤️

もしかしたら来月メキシコも追加かもウインク

去年もだったけど今年も旅の一年になりそう。

 

 

それではあと少しアイルランドの旅お付き合いください。

 

11日目

この日はGalwayの街の探索です。

 

ホテルの目の前に。

 

もちろんご挨拶照れ

 

朝のGalwayはとても静か。

 

 

 

 

ここ行きたかったけど休みみたい。

 

エスプレッソ屋さんは準備し始めていました。

 

ひっそりのGayストリートw

 

 

 

 

 

昨日あれだけいたのに

誰もいないのって不思議。

 

 

 

有名人にインタビュー爆笑

 

 

 

お掃除ありがとう〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん中〜。

 

 

 

 

 

 

一旦ホテルに帰ってきて自己ヒーリング。

と思ったんですが

結局ここのホテルと次のダブリンのホテルでは

簡単な浄化ぐらいしかできないかった爆笑

 

ラッセルさんが9時ごろ起きてきたので

一緒にブランチへ。

 

 

可愛いところチェック。

 

 

僕はアボガドトースト。

 

とても美味しかった〜❤️

 

その後は何も予定はないので街を

ぶらぶらしてみる事に。

 

街の間を流れている川がいい感じ。

 

 

 

 

 

大聖堂へ。

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

またcafeして

 

また歩きます。

公園の周りに沢山のはたが立っていたのですが

こんなレインボーフラッグは初めて。

 

明日はバスツアーに参加するので

その集合場所の下みウインク

 

ジンやウイスキーの蒸溜所。

 

 

 

ジンのクラスに参加したかったけど4日前ぐらいから

予約しないといけないみたいで今回はダメでした。

 

 

ドアの色が可愛い。

 

川が海に流れ着くところ。

 

見つけた可愛いランチのお店。

 

 

シンプルでスープ。

 

 

 

 

 

今日もきたけど中には入らないw。

 

きたかったセーター屋さん。

 

アイルランドの羊さん達から作ったセーター。

 

 

 

 

 

ブランケットとセーター、ジャケットを購入しました。

 

アレンセーターと言って有名みたい。

 

そしてアイスクリーム。

 

 

僕はジンのお酒味と海塩味。

 

ホテルに戻って少し休憩してからディナーへ。

 

 

 

地元の人たちに混じって。

 

ラッセルはウィスキー。

 

屋根がとっても特徴的。

 

8時ごろだったけどまだ明るい。

 

 

素敵なレストランを予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

ラッセルさんはマティーニ。僕はジンのストロベリーカクテル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインのタパスみたいな感じで小さなディッシュを

沢山頼んでシェア。

 

デザートも素敵でした。

 

 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ