この記事を書いて…

 

 

 

1月25日(金)

子宮メソッドDVD Love編 〜女性の身体の神秘〜 シェア会 & 上映会 & 交流会

 

以外の イベント企画の予定を全て白紙に戻しすことを告げたら、

 

 

 

 

めっちゃカラダが軽くて 楽になりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

軽くなったところで、上がってきたのが…

 

 

 

 

はるちゃんからのプレゼントをどうするか?!

参照記事:変化の不調 と これからの予定 〜 はるちゃんからのプレゼント 〜

 

 

 

何となくだけど、お年玉的な要因も感じててね

 

各イベントで「勝手に抽選プレゼント」をする予定だったから、まずこの問題が浮上してきました

 

 

 

 

 

 

 

答えとして 浮かんできたのが…

 

 

 

超〜久しぶりの

ベルLily 遠隔一斉ヒーリングの募集ベル

 

 

 

 

そこで「私が持ってる はるちゃん関連商品をまとめてプレゼントする」ということでした照れ

 

 

 

 

 

1月21日 夜21時より

満月の満ちたエネルギーと共に

「個性となる本来のあなたを思い出し、

その力が発揮できるように」

調整するヒーリングエネルギーをお届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

子宮と繋がるように 4,900円と思ったのですが…

 

 

 

 

新年の感謝の氣持ちを込めて

今回は3,900円でご提供させていただきます ラブラブ

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

ご応募いただいた中から

抽選で 7名様に下記の豪華商品を

プレゼントさせていただきますベル

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんの

【完全保存版】子宮メソッドDVDbox 1名様

 

image

 

 

 

・「子宮と宇宙と人間のお話」

「子宮と宇宙と人間のお話〜質疑応答編」

「世にも恐ろしいブログ講座」

DVD 3点セット 1名様

 

 

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんのサイン本

「美人は子宮でつくられる」 4名様

 


 

 

 

 

 

リュウ博士の新刊

『成功している人は、どこの神社に行くのか?』

 1名様

 

 

 

 

 

 

 

*プレゼントの当選発表は

発送を持って返させていただきます

 

*もしもお持ちの方が当選した場合は、

ぜひ あなたの手から 必要としてる人に

プレゼントしてあげてくださいラブラブ

 

 

 

 


☆お申込みはこちらから☆

 

募集締め切りは1/20の21時までとなります






皆々様からの

ご応募を心よりお待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*過去の人気記事*

【募集】子宮メソッドDVD Love編 女性の身体の神秘 シェア&上映会&交流会

女性の象徴こそ、女性が元氣で美しくいるための重要ポイント

お金は 巡って回っているモノ 〜 カラダからの願い 〜

カラダに古いモノが溜まると、思考も古いモノが出る 〜方法と具体例 〜

”お金の罪悪感は、金運を阻害する。” 〜 出番や運 〜

きっと今 多くの人にも共通して言えること

「波」を感じたお盆 〜花火とはるちゃん〜

進化をする時 カラダの形は変わる 〜バグとセルライト〜

PADMAとは

変換期の7月

御まん託 鑑定書

恐怖や不安を感じて、動けない人へ

DNAの変化 〜最終章〜

怒涛の1週間 〜 Ohana Cafe 〜

カラダからのアプローチは元の自分に戻るためには不可欠 〜MOE講座〜

自分の中心軸が変わる時 〜絶賛デトックス中〜

Lilyとしての初めて物販は予想外のアクシデント満載だったw 〜エラーボールのセット〜

私の大好きな人 〜高橋ナナちゃん〜

億のカラダ 〜 over the rainbow 〜

願いが叶ってない人の特徴

どこまでも自分実験は続く… 〜大好きな方からの助言を経て〜

壱岐での氣づき 〜HAPPYさんの凄さ〜

最高級の会でした♡ 〜神婚のススメ〜

女性はパワーを持っていて、男性は愛を持っている

人のカラダを持って、宇宙を動かす人

記憶のよみがえりを経て… 子宮メソッド

人は揺らぐモノ

やめちゃえ やめちゃえ!!

”パートナーと今すぐに、うまくいかなくなる方法” 

ここ最近の総集編《心の配置》と《ご自愛》

「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた

自分と仲良くなる方法

どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?

昨日は はるちゃんとの初対談でした♡

愛と徳のエネルギーについて

一明 源さん 初施術してきました!

頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを

「頑張る」じゃなくて「踏んばる」

Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…

今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです

美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…

体重と体脂肪率と体型は関係ない②

マッサージに使う指の件

ゲス夜会はヤバかったぁ!

バーズの威力

自分を傷つけることは人間の本能

アフターフォロー会のレポ②

近況報告 2

子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!

出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!

やりたいのは「健康」の先の「健康美」

昨年 私に多大な影響を与えてくれた方