今日は はるちゃん邸への出張の日ベル
 
そして、初の八木夫妻を うちの夫と一緒にセッションしてきました照れ
 
写真ははるちゃんのblog【入籍のご報告】愛と感謝の原点へより
 
 
 
改めて ご入籍 おめでとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いをどうしようか めっちゃ迷ってたんです
 
何でも持ってるし…
やっぱり喜んでもらいたいって思うしね
 
 
 
でも!
先日のウーピーパーティはるちゃんを触った時に、頭が重くなってて かなりお疲れだったの
 
 
そしたら もうお祝いは《夫のバーズ》しか思い浮かばなくてねw
 
夫に事情を話して お願いしたら、快く承諾してくれて…
 
 
 
そしたら、今度は はるちゃんがリュウ博士を誘ってくれて…
 
夫と一緒に 八木夫妻をセッションすることにラブラブ
写真 1枚もとってないけど…w
 
 
 
私的にとっても光栄な 超〜楽しい時間でした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八木の姓になって、初のはるちゃんのカラダは…
 
 
 
かなり はっきり《魂の形》が見えましたラブ
 
 
 
ここ最近、体内の方をメインに診せてもらえていてね
 
やることも、向かう方向もわかるし、もちろんその都度ラインも見えるんだけど…
全体像の形として はっきり見えては なかったんですよね
 
それ以上に体内の状態の方がメインで指示があったから、私もそんなに氣にしてなかったんですが…
 
 
 
今回、姓が変わったことによって、次へ向かう方向が決まり、はっきり《魂の形》が見えるようになったのかなぁ?
 
それを踏まえて、体内をメインにしていた?!
 
なんて、帰ってきて落ち着いてから、ふと浮かんだ はるちゃんのカラダのスゴさに ゾワゾワしてますw
 
 
 
 
 
本当に美しいんだよぉ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ
 
もっともっと美しくなっていくこと 間違いなしのはるちゃんでした!
 
 
 
 
 
カラダは心の器だからね
 
こんなに心が美しくて 愛がいっぱいなんだもの
当然だよねニヤリ
 

 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
ヤバかった!
 
ヤバかった!!
 
ヤバかったぁ〜✨
 
 
 
 
 
 
はるちゃんが惚れた理由がわかったよ!!!
 
今まで かなりの人数を触ってきてますが…
 
マジで初めての感じのカラダでした!びっくり
 
 
 
何て言ったら良いのか、難しいんだけど…
 
愛が濃い というか…
ゴミ的な認識がない というか…
本当に《全てが愛》って感じというか…
とにかく濃密なんです!
 
 
あのカラダの状態で、このエネルギー…
 
この制御のような部分がなくなったら、どれだけの器の大きさになるの???
 
もう ポテンシャルが未知数過ぎてわからないくらい、とにかく 本当に凄かったんです照れ
 
 
 
そんなリュウ博士に
「はるちゃんが払う理由がわかる」
と、セッション中にお褒めの言葉をもらって、めっちゃ嬉しかったんだよねクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚すると姓が変わりますよね
 
 
この姓が変わる
って、自分を見守ってくれてる見えない方々(ご先祖様とか ついてくれてる方)が 変わるんです
 
 
居なくなる ワケじゃないし、
増える感じ っちゃあ 増えるんだけど…
 
名乗る姓の側の方が 割と前に出てくることが多いの
 
 
 
 
でもね〜
ぶっちゃけ リュウ博士は 人の感じがなかったんですw
 
うまく言えないんだけど、
ご先祖様とか もう そういう感じとちょっと違うんだよね
 
ちなみに、夫がリュウ博士をバーズしたら大仏様が見えたそうですw
「仏様」じゃなくて「大仏様」です
そんな感じですw
 
 
 
 
一般的じゃない お二人ですからねラブラブ
 
 
 
 
多くの神に守られつつ、
人のカラダを持って、
宇宙を動かしてるからこそ
これからのお二人がどうなるのか わからなくて、楽しみで仕方がないです照れ
 
 
 
垣間 見える未来にドキドキワクワクすることはあるけど…
 
全く見えない世界にドキドキワクワクさせてくれるのが 子宮委員長はるちゃんドキドキ
 
そして、そんな はるちゃんが旦那様に選んだリュウ博士も そんな方でした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお二人の披露宴《神婚のススメ♡》

12月6日(水)東京めぐろパーシモンホール18:00〜20:30(開場16:30)

☆お申込み 公式フォーム☆

 

 

 
 
絶対 ヤバいと思うんですラブラブ
 
とんでもない人たちが、このイベントにめっちゃエネルギー注いでるんだもん照れ
 
私も行きます!!!
 
 
 
 
迷ってる方は 迷わず行きましょ〜✨
 
自分に何も期待しなくて、大丈夫!
何もわからなくても、大丈夫!
 
 
この日しか入れない 期間限定の神社♡
 
行くだけでエネルギーの循環が 必ず勝手に起きますよグラサン

 
終わってから、ゆっくり わかれば良いんです
思考で理解できなくても、カラダは理解しちゃうからw
 
 
先ずは一緒に体感しましょラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ベル Lily 出没情報 ベル
 
11/30
満員御礼
 
12/4

PADMA dash  満員御礼

 

 
 
 
 
 

*過去の人気記事*

記憶のよみがえりを経て… 子宮メソッド

人は揺らぐモノ

やめちゃえ やめちゃえ!!

”パートナーと今すぐに、うまくいかなくなる方法” ここ最近の総集編《心の配置》と《ご自愛》

「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた

自分と仲良くなる方法

どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?

昨日は はるちゃんとの初対談でした♡

プロ用の講座 始めました♡

愛と徳のエネルギーについて

一明 源さん 初施術してきました!

頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを

「頑張る」じゃなくて「踏んばる」

Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…

今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです

美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…

体重と体脂肪率と体型は関係ない②

マッサージに使う指の件

ゲス夜会はヤバかったぁ!

バーズの威力

自分を傷つけることは人間の本能

温泉に行ってきました♡

アフターフォロー会のレポ②

近況報告 2

子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!

出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!

やりたいのは「健康」の先の「健康美」

昨年 私に多大な影響を与えてくれた方