昨夜 久しぶりに夫にバーズをしてもらいました!


頭が軽~~いо(ж>▽<)y ☆


短時間で目は大きくなったし、顔も小顔になった照れ

今夜はゲス夜会だし、バッチリ!
見かけた方はぜひ声をかけてね♡



私もバーズは出来るんだけどね
向いてないとすぐに氣がついてね

しかも、向いてる人がすぐ側にいるとね
やらなくなるよね 笑

それに私がバーズやると、ボディチューニングの枠が減るので、結局ウチのお客様には夫の方に行ってもらうようになりました



しかも腕がめっちゃ上がってて、またまたビックリ!

最近 もうやれることがバーズの域を超えたことが既にできるようになってましてね( *´艸`)
恐らくそのウチ 違う何かを始めるような氣がしてます(笑)
ただ本職は作曲家で音楽家なの

さらにちなみに…
子宮委員長はるちゃんをバーズしたのは
1回目がまるちゃん
2回目が私
3回目以降にやってたのが夫です




身体のケアはしても、脳に関してはやっぱりバーズがスゴい!

私はやらなくなったけど…
コレは世の中に必要な人いっぱいいるでしょ!
って思ったから取ったモノではあるのでね




で、夫が頭を持った瞬間
『重い!こんなんじゃ良い物件も見つからないでしょ!!』
って、のっけから注意されました 笑

ウチはただいま引越す物件を探し中なんです



いや~
本当に頭が重くなってた

通りで最近 やたらと思考モードになりやすかったんだなと再確認


頭が重くて、パンパンだとね
もうハッキリ言うけど、良い事なんて何一つないんです!


・自分に自信が持てなくなって、自分を責めはじめます
・方向性が違う、変な頑張りをし始めます
・やりたくないことを断れなかったり、引き受けちゃったりします
・やりたいことがめんどくさくなったり億劫(おっくう)になります
・直感(第六感=子宮力)が落ちます


ね?
最悪でしょ⁈



私は基本的に動物的なタイプなのでね
直感で生きてるようなヤツなんです

興味がないことは何にも入って来ないしね^^;


その直感(第六感=子宮力)が落ちるのは、今の私にとっては致命的なのチーン


心をちゃんと心の配置(子宮)に沈めると、第1チャクラが活性化し始めるの

さらに物理的に活性化を促すともちろん もっとスゴいよ


そして、その第1チャクラが活性すると第6チャクラ(第3の目)が開かれるのです



でも、頭が重くなって第6チャクラ(第3の目)が閉じた状態に物理的になると、直感(第六感=子宮力)も落ちます


一生懸命 第1チャクラの活性化を促して、でも頭がパンパンだとエネルギー(氣)の流れが身体の中で滞るのね

で、体感的にはエネルギー(氣)がぶつかり合った所に痛みを感じたりします



そしてね
身体の中と外は同じなので、その滞りが現実の世界でも起こるんだよね~




また、脳ってね
寝て起きた状態を通常状態として認識するようにできてるの

寝ることは本当にリセットなんです


だから歪んだ状態で寝て、起きると歪んでるかどうか感覚ではわからなくなっちゃうのね


頭も同じ!

私も頭が重くなってるかどうかも、わからなくなってました
というか、何度か『アレ⁈』って思った時があったけど、まだ大丈夫だとナゼか思っちゃってた滝汗


身体もそうだけど、軽くなってみて初めてかなりヤバかったことに氣がつくんだよね



ちなみにバーズが終わって、携帯を見たら早速 不動産の担当さんからメールが来てました

さすがの威力!

しかもかなり好感触なメール♡
早く決まると良いなぁ~~デレデレ




そんな夫のバーズのHPはこちら

何でもそうだけど、誰がやるかで変わります
彼のは容赦なくゴミを捨ててくれますのでオススメですよ