今日は 一明 源さんを初施術で、はるちゃん邸に行ってきました!
 
 
 
もう たまらんくらい 楽しかったぁ〜酔っ払い
 
{5FD47115-85B7-4197-9099-113504D41DE2}

 
 
 
初めて 源さんにお逢いした時から感じてたことではあるんだけど…
 
ブログや写真で伝わってくる感じ以上に源さんはイイ男でしたウインク
 
 
 
 
はるちゃん & 源さん
本当に楽しい時間をありがとうございましたラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
もう私のブログにたどり着いてる方は、きっと全員 許してくれると思うんだけど…
 
 
私にとって子宮委員長 はるちゃんは特別な存在なのですキラキラ
 
私自身が望んでしまうので、
特別扱いしない選択ができません照れ
 
 
 
 
 
私、全力で何かするの大好きみたいでね
全身全霊の全力で施術が出来るって、最高に楽しくて幸せなのぉ〜ドキドキ
 
 
そして、そんな私が萌え萌えしちゃうくらい 全身全霊の全力で、ためらいも躊躇もなく施術させてくれる からだで、
 
もうホントに大好きで『惚れてる』なんてレベルじゃない『惚れ込んで』しまってるのが
 
 
 
{84C5512B-E38F-4E41-84B2-7F0C5D4E666E}
 
 
 

前に、はるちゃんを施術した後
自分がとっても『薄汚くて氣持ち悪い変態なオヤジ』に感じたことがあってね
 
 
もう その時は かなりショックで凹みましたチーン
 
 
『変態なオヤジ』が自分の中にいる自覚はあるので、そこはまだOK としても…w
 
お客様の、
しかもよりにも寄って はるちゃんの前で 
自分を「薄汚くて氣持ち悪い」と、思う自分でいるのは絶対にイヤ!!!
と、思った時があってね
 

 
だから 私も自分自身と向き合ってきたし、
技術の向上も含めて 成長や進化を意識して来れたから、今の私があると思ってます照れ
 
 
はるちゃんといると
「変わらない存在でいるために、変化し続ける」ことを自然に意識できるんだよねドキドキ
 
 
 
 
あまりにも大好き過ぎて、ブログとかに書こうとすると 何か文章がネットリしちゃってね汗
出さずに止めてしまうことも 実は何度もありましたあせるあせる
 
たぶん私が男だったら、かなりヤバかったと思うねw
 
 
 
 
はるちゃんと会ったことがある方ならわかってくれると思うんだけどさ

もう この約2年半 ほぼ毎月(多い月では3〜4回)
あの 子宮委員長はるちゃんのからだを触ってるんだよ⁉︎
 
そりゃ〜
ウツになって精神崩壊 するか、
ゾッコンに惚れ込む かの
どちらかにしか ならないよねてへぺろ
 
 
 
 
 
そんな はるちゃんのからだが
ここ最近 また大きく変化しようとしてるんです!



今までだって何度も何度も 変化して、進化し続けてきて…
なのにまた、さらにもっとその先の世界を見せてくれるラブ
 
もう震えが出ちゃうほど、たまらなく楽しみなのラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 
そして、そんな はるちゃんの新たな彼氏
一明 源さんのからだも また 同様に進化を求めていてね
 
 
私自身がこんなに初めっから動かしちゃって良いの???
と、思っちゃうくらい 源さんのからだは かなりのイケイケモードでしたニヤリ
 
源さん自身はめっちゃ痛がってたけどね…w
 
 
 
 
今よりも もっともっと自由に、
もっともっと伸び伸びと、
もっともっと 本来の力が出せるように
からだがなりたがっていて…
 
私に全力の施術をさせてくれました照れ
 
 
 
 
これまた ビックリするくらい はるちゃんのからだの指示と似ていてねw
 
からだの望む 本来の姿も明確なのクローバー
 
 
 
 
 
より自分らしく進化する(本来の自分になる)のに 私を使ってくれるのは 本当に心から嬉しいんですラブ
 
 
自分の中に迷いがあって、自分のエネルギーで自分を抑えて疲れてる人を施術するのと、
自らの進化のための疲れや、過去 当たり前だった からだの形を自分らしく変えていくために施術するのとは
全くの別モノなのね
 
 
迷いのあるからだは、
施術していて 重たいし、魂の形もあやふやで、
ぶっちゃけ あんまり楽しくないんですショボーン
 
 
でも!
逆に進化のための施術はめっちゃ楽しいし、ワクワクするんだよね〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

あまりにも楽しく萌えて、全力が出せたから
晩ご飯食べたら いつの間にかに寝ちゃってて…
 
氣がついたら はるちゃんが先に書いてくれてましたラブ
 

 
 
 
 
いつも思うことだけど…
人の本当の凄さや素敵さは、実際に会ってみないとわかりません!
 
 
写真やブログで見てる以上に、
生のはるちゃん&源さんはマジで素敵なのキラキラ
 
 
このお2人が氣になってる人は早めに会いにいってね!
今よりももっと なかなか逢えない人たちになっちゃうと思うからウインク
 
タイトルに源さんの名前を出したのに、書いてるのは はるちゃんのことの方が多くなっちゃったw
源さんファンの皆様 許してね♡
 
 
 
 
 
 
星子宮委員長はるちゃん情報星
========================

4/21(金) 大人気LOVE&VENUSセミナー@東京の募集を開始しています→こちら 
 

4/23(日) Lica&Fumito、大和田菜穂&シリル、子宮委員長はる&岡田哲也 「Love in three time ー それぞれのタイミング」@東京品川→こちら 

4/28(金)子宮委員長はる「お金は、子宮が引き寄せる」出版記念トーク&音楽コンサート@下北沢SEED SHIP →こちら 

4/29(土)ちいさいまつり∞子宮フェス@千葉県茂原市→こちら