流れ的には下記の4つの記事の続きです

やっと自分がやっていく方向性がわかりました

記憶のよみがえり① パーフェクトレボリューション

記憶のよみがえり② 婚約&結婚のご報告

記憶のよみがえり③ 愛と恋の進化論

 

 

 

 

 

私というフィルターを通して 子宮委員長はるちゃんを診た時

本当の凄いと思うところは、やはり

 

「1万回したセッ☆クス」

 

その中で自分と向き合い、鍛錬して会得し、解明した 肉体(からだの機能)とそのエネルギーの扱い方です照れ

 

 

 

 

 

↓この記事に書かれてることとかマジで凄いと思ってます

 

 

 

 

 

そして、はるちゃん自身が自分を人体実験しまくって作ったのが《子宮メソッド》

 

↑これが無料で公開しちゃうところがまた素敵だよね

 

 

 

昔の難しい医療書を読むより、わかりやすい

女性のための《宇宙の真理》だと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

私がセルフケア方法を考え始めた時

「内臓疲労がスゴいことになってる」人が目につきまくってました

 

 

子宮メソッドをして、せっかく活性化したエネルギーが 他の臓器によってストップしてしまい…

 

カルマ粒の解消による反応ではなく、

流したいのに流れない エネルギーのバランスによる不具合 からおかしくなってる人も目にしました

 

 

 

 

誤解して欲しくないのは その現象は決して 子宮メソッドが悪いワケ ではありません

 

あくまでも経過儀礼でしかないから、そのまま鍛錬していけば通過もするし会得できます

 

でも、そこまで たどり着く前に 辛くて止めてしまう方や、

あまりにも当たり前になりすぎて 手放すことができない人など、

とても大変そうな人もいたから…

 

 

 

だから、その辺を考慮しながら《PADMA》は作ったんだよね

 

 

 

そう、すでにそうしてた


参照記事:【募集】Lilyのセルフケアセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が触ってきた方の中で、心とからだが一致してる方 No,1は今も変わらず 子宮委員長はるちゃんです

写真ははるちゃんのblogからお借りしました

 

 

 

からだは心の器なので、

心に沿った言動をしていくことは 幸せになるための絶対条件だと思ってます

 

 

 

そして…

幸せの形は趣味や好みがあるから人それぞれ ですが、

からだには作りがあるから 目指す《からだの状態》というのは ある

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻すために はるちゃんがしてきたことをまとめたのが《子宮メソッド》

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

そんな はるちゃんのお手伝いとして、

私がしてきたことを セルフケアにしたのが《PADMA》なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今やってる《PADMA》をBASICとするなら…

 

今のはるちゃんは すでに2〜3段階くらい上のことを行なっています

 

そう、はるちゃんの進化はまだまだ 止まらないのですベル

 

 

 

 

 

だからこそ、

私もまだまだ 止めないし 止まらないのです✨

 

 

 

 

 

私が新たに 進めんでいく方向性

 

それは…

 

私というフィルターと通して見える 子宮委員長はるちゃんの《からだの状態》をモデルとして目指し、

 

私がこれまで はるちゃんのからだに対して

《お手伝いしてきたこと》

《氣をつけてきたこと》

そして、さらに《私自身が自分でやって結果になったこと》を形にして伝えていく

 

 

 

良い《からだの状態》という ぼんやりとしたものではなく

はるちゃんの《からだの状態》を目指す

 

↑きっとココをハッキリさせることがポイントだったんだろうね

 

 

 

その方向性の下、

次に作っていくモノも含めて これから私は動いていきます

 

 

 

 

 

 

もうすでに始めていたことなんだけどねてへぺろ


これは自分への確認と誓いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はね

はるちゃんのからだの凄さについて、私のフィルターを通して見えてることを書きたいと思ってたんだけど…

今は まだ事象に絡めて書くことしかできませんでした(^◇^;)

 

 

にも関わらず、ここまで読んでくださった皆々様

長々とお付き合いくださり 本当にありがとうございました

 


頭の中でぐるぐるしてたのが やっと落ち着きましたw

 

 

 

 

ここから また次へ 進みますベル

 

 

 

すでに 新たなフィルターが私についたようなので…

次回はそのことを書こうかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル Lily 出没情報 ベル
 
10/16
《PADMA》セミナー    募集中 残席1名様
 
10/20〜21

《PADMA》Body work インストラクター養成講座  満員御礼

 

 

 

ベル Lily オンラインサロン ベル

image

10/20 〜 募集開始予定

22日より オンラインサロン オープン予定 

 

 

 

 

 

 

*過去の人気記事*

やめちゃえ やめちゃえ!!
「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた
自分と仲良くなる方法
どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?
昨日は はるちゃんとの初対談でした♡
【満員御礼】6/26 パドマ《PADMA》セミナー
出雲 スゴい!
プロ用の講座 始めました♡
愛と徳のエネルギーについて
一明 源さん 初施術してきました!
頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを
「頑張る」じゃなくて「踏んばる」
Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…
今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです
美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…
体重と体脂肪率と体型は関係ない②
マッサージに使う指の件
ゲス夜会はヤバかったぁ!
バーズの威力
自分を傷つけることは人間の本能
温泉に行ってきました♡
アフターフォロー会のレポ②
近況報告 2
子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!
出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!
やりたいのは「健康」の先の「健康美」
昨年 私に多大な影響を与えてくれた方