ここ数日、

私の世界では外も中も子宮委員長はるちゃんオンパレードでした照れ

 

 

 

 

はるちゃんがモデルの《パーフェクトレボリューション》を宇宙の計らいによって初日に2回観る流れになって…

 

 

その後、リュウ博士との婚約&結婚発表があり…

 

 

そして、順番が最後になってしまったけど 一明源さんとの《恋と愛の進化論》を全部 観れて…

 

 

 

と、書いてみると結局 自らオンパレードにしてただけなんだけどねw

 

 

 

 

でも、そのおかげで…

 

自分と向き合い、

過去にあった点と点が線につながって、

ようやく《これから自分がやっていく方向性》が 顕在意識の中でも理解できるようになりましてね

 

 

 

 

遅〜〜〜〜びっくり

今さら?!

ちょっと遅すぎない???!

と、自分の中ではだいぶ ツッコまずには入れませんでしたが…w

 

 

 

 

意識できてなくても、点でしかなかったけど、

それでも言動をしていた自分の凄さも感じて、私は私への信頼が深まってもいるんですけどねw

 

 

 

 

 

これから自分がやっていくことについて、肚が決まったんだと思いますクローバー

 

 

 

 

 

でも、そこに子宮委員長はるちゃんは外すことができない存在で…

 

 

 

 

ず〜〜っと書きたくて…

何なら 8月頃には はるちゃんに「はるちゃんの本当の凄さを書きたいと思っててね!」って勇気を持って告げたくらいなのに…

 

大好きすぎて書けなかった 子宮委員長はるちゃんのことを私の氣持ちと共に出来事も含めて これから書いていこうと思います照れ


 

 

とりあえず頭の中がぐるぐるしちゃって、アウトプットせずにはいられないのもあって書くので…

きっとめっちゃ長くなると思いますw

 

 

 

 

先ずは《パーフェクトレボリューション》から

⭐︎こちらをクリックしてね⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル Lily 出没情報 ベル
 
10/16
《PADMA》セミナー    募集中 残席2名様
 
10/20〜21

《PADMA》Body work インストラクター養成講座  募集中 残席1名様

 

 

 

ベル Lily オンラインサロン ベル

image

10/20 〜 募集開始予定

22日より オンラインサロン オープン予定 

 

 

 

 

 

 

*過去の人気記事*

やめちゃえ やめちゃえ!!
「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた
自分と仲良くなる方法
どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?
昨日は はるちゃんとの初対談でした♡
【満員御礼】6/26 パドマ《PADMA》セミナー
出雲 スゴい!
プロ用の講座 始めました♡
愛と徳のエネルギーについて
一明 源さん 初施術してきました!
頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを
「頑張る」じゃなくて「踏んばる」
Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…
今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです
美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…
体重と体脂肪率と体型は関係ない②
マッサージに使う指の件
ゲス夜会はヤバかったぁ!
バーズの威力
自分を傷つけることは人間の本能
温泉に行ってきました♡
アフターフォロー会のレポ②
近況報告 2
子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!
出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!
やりたいのは「健康」の先の「健康美」
昨年 私に多大な影響を与えてくれた方