これだから貧乏人は嫌い。あなたがひもじいのですか? |女性性を開くお店☆布ナプキンと出産ギフトのpetite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪
http://s.ameblo.jp/petite2325/entry-12122990696.html




↑↑↑カッコいい~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



たまらない!!!
私の中のエロおやじが思わず発動しちゃうブログ♡
自分を内見していったら、あらまビックリ!
私はエロおやじだったのです…( *´艸`)
この事もまた別の機会に書きますね(笑)






昨日の書いたコレの続きになるんだけどね


2つ目は会いたい人に会いに行く

そして今、一番お会いしたいのが藤本さきこさん





初めてお会いしたのが、子宮委員長はるちゃんの生誕祭で♡

一際 キラキラ輝いている人がいて…
どうしても目が追ってしまい…

生誕祭が終わった後、てつ君(岡田哲也)とじゅんせー君と一緒にタクシーで帰る時
『スッゴいキラキラしてる方がいたんだけど、誰? どんな人?』
と思わず聞いてしまうほどの方でね
その方こそ、さきこさんでした♡

ちなみにてつ君の答えは『規格外だよ~♪』とニヤリ( ̄ー☆





その後、ブログを読みはじめて…
読んではため息が出ちゃうほど、さきこさんの言いたいことがすんなり入るというか、めっちゃわかる!!!
読みながら何気にショック受けたりもしてるから、自分が出来てるかどうかは別の話ですけどね(^▽^;)





そして、そんなさきこさんは 妊娠中♡


私はどうしても身体からの視点で見てしまうんだけどね

私からすると妊婦さんって最強なんですよ
幸せと愛に満ちた状態に常に物理的になっているからなんだけど…
この説明もいろいろここに書いていきたいなぁ


妊婦=スーパーサイヤ人
みたいな感じなんですよね♡




そんなスーパーサイヤ人の状態のさきこさんに直接 お会いして、
いつか…
産後にでもタイミングが良い時に施術させていただきたいと思ってます!
と 伝えたい… (〃∇〃)





そんな大それた願望を叶えるために、先ずは会わないと進まない…
なので、お会いできる機会を持つための行動に出てみました



とはいえ、基本的に小心者なので…
この行動をとるのは私にとってかなりのガクブルもの
実際に震える手を体感して、久しぶりに天邪鬼を抜いたことを後悔しそうにもなりました(。>0<。)





でもね
勇気を出して、お会いできる機会をGET!!!


もう少しでお会いできる
楽しみ過ぎてたまりませんε-(´∀`; )





そしたら、不思議だよね♪
一つ 自分の願いを叶えるために頑張ると、ご褒美のように会ってみたいなって思ってた方から逆に連絡を頂けたり…

また別の会ってみたい方ともお会いできる機会がやってきて、みるみる願いが叶いはじめる



その一つに昨日6分で完売した心屋さんとはるちゃんとHappyさんのトークショーに行くってのも入ってます!
で、行けちゃうだから 凄すぎだよね
しかも、こちらにもさきこさんもいらっしゃるようなので、そこでもまた会えるかも~♡←エロおやじ



結局のところ 自分次第
あらためて実感します⭐️



お会いした時に恥ずかしくなって何も言えずに終わるとか私的にマジで最悪なのでね
でも、気をつけないとまだ やってしまいそうな自分もいるから…

当日は 肚をくくって 会いに行くつもりです!




これについてはまた後日 ご報告しますね♡