初めての出雲照れ

 
 
 
出雲空港に着いたら、周りに田んぼがあって…
 
ナゼか私、畑よりも田んぼが好きでね
田んぼを見ると落ち着くし、美しい風景だなぁラブラブ
と、思うんだよね( ´艸`)
 
 
 
その奥には山が見えて…
{40E593D7-959B-4274-8671-598623D5944E}

 
 
しかも、超〜〜氣持ちの良い天気晴れ
 
 
 
 
着いた瞬間 
『出雲イイ〜〜ラブ
となりましたw
 
 
 
 
 
早く出雲の感じに慣れたくて、
チェックイン後 早速 温泉へ温泉
{BCD1AEF3-0CA1-4CBD-BDD7-1B56DD5C6F87}

源泉かけ流しの温泉
 
最高!!!
もの凄〜〜く癒されて 疲れが取れた照れ
 
 
 
 
 
 
 
夕食はみんなでお寿司屋さんへ
{2ABF0DDF-CDA5-49B8-940C-52D20166D01A}
 
何とも豪華なメンバーでの前夜祭は 皆さまの会話が面白くて…
私はただただ ひたすら笑ってました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、解散後…
 
ホテルに戻って、準備をして いざ はるちゃんの泊まっている旅館へ
 
 
 
 
 
もう 出雲大社のお膝元でのセッションは
 
ヤバかったぁ〜〜〜〜ラブ
 
 
 
 
 
 
市内で皆さまと食事をしている時もね
 
出雲の土地に慣れてないからか、
かなり濃いメンバーだったからか、
ボーーーーっとする感じがあったの
 
『この後 セッションがある』って思ってたから、ちょっと敏感な状態にもなってたんだけどねw
 
 
 
 
 
 
でも、実際にセッションに入ってみたら、そんな 生やさしいエネルギーじゃなかったグラサン
 
 
 
 
 
上下のエネルギーがとにかくスゴくてね
 
普段は体内のエネルギーを流していくんだけど…
その必要もない っていうか…
 
施術を言葉にするのは 難しいんだけど、
とにかく浄化力が凄まじいのですびっくり
 
 
 
 
 
《氣が枯れる》ことを《けがれる》というんだけど…
ここは氣が満たされるね〜照れ
 
さらに、満たす と同時に 要らないモノも全部出させてくれる
 
 
 
 
 
土地のエネルギーとまるでコラボしてるみたいで、いつもとは全然 感じが違うんだけど…
全身全霊のセッションはできた音譜
 
 
 
 
 
帰ってきて、シャワー浴びても 
まだ興奮気味で寝れないほど…
 
めっちゃ楽しいんだよねチュー