流れ的には下記の3つの記事の続きです

やっと自分がやっていく方向性がわかりました

記憶のよみがえり① パーフェクトレボリューション

記憶のよみがえり② 婚約&結婚のご報告

 

 

 

 

そして、一明源さん×子宮委員長はる「愛と恋の進化論」

 

写真ははるちゃんのblogからお借りしました

 

 

 

主催の三宮まりえちゃんの情熱も踏ん張りも見ていたから、ずっと楽しみにしていたのに…

 

まりえちゃんの記事:【愛と恋の進化論】主催の想いとオンライン配信に込めた想い

 

 

 

 

なぜか ず〜〜〜っと見れない状況が続いて…

 

 

やっと見れたのが10/7のAM3時過ぎ

 

「眠れないし、皆 寝てるし、今だ!観ちゃお♡」

って、観たんだけど…

 

 

 


凄かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

イベントが、タブーとされてきた扉をことごとくぶち破って、進んでいく はるちゃんそのもの

今まで観た はるちゃんのイベント中で No.1でしたラブラブ

 

 

 

 

 

もう、観終わった後に はるちゃんのこの記事とか見るとまた泣いてしまいそうになる

 

 

 

 

終了後も大反響で、オンライン配信で3,000人以上の人むに届いたイベント

 

写真ははるちゃんのblogからお借りしました

 

 

 

まさに 花魁の花道でしたねラブ

 

 

 

そして、同時に

はるちゃんと出会ってからの 私の中の約3年間がよみがえりました

 


 

 

 

 

⭐︎

 

 

 

 

 

初めて はるちゃんと出会ったのは約3年前

イベント出店でお互いに施術者メンバーとして知り合ってた岡田哲也君(以下 てつ君)のお嫁さんとしてLilyに来てくれて…

 

施術を受けた後

「私、しばらく週1で通いたい」

と、はるちゃんがてつ君に告げてくれたのです

 

 

 

その時だった

自分の声とは思えないくらい低い声で

「彼女の腰を治すのは、私の役割なのかもしれない」

と、ボロっと出た言葉に 私自身がもの凄くびっくりしたんだよね

 

今もその時のことを思い出すと鳥肌になりますw

 

 

 

 

 

 

そこからは 全国ツアーなど ハードな時は週1で、

平均 だと月に2回 

 

ちなみに今は下記のことがあって、だいたい月に1回くらいです

参照記事:子宮委員長はるちゃんの広大な愛

 

 

 

はるちゃんの怒涛の3年間を、

変化と進化を この目と手で見てきました

 

 

 

 

そして、同時に

私も変化と進化をしてきました

いつだってキーになる言葉をくれる方なので…

私の変化と進化は はるちゃんのおかげ です♡

 

 

 

 

変化や進化って楽しいけど、決して「楽」ではなくて、

何なら ちょっとシンドいw

 

時には「私は使い魔」だと体感した時があって…

初めて バケ☆モノのような自分を見た時は かなりショックだったな…w

 

もうだいぶ慣れたけどw

 

 

 

 

あ!話がソれた…(^▽^;)

 

 

 

 

 

⭐︎

 

 

 

 

 

私が思う はるちゃんの本当に凄いところは

何と言っても「1万回はした」というセッ☆クス

 

その中で自分と向き合い、自分を信じて 鍛錬し会得して来たその肉体とエネルギーの扱い方が半端ない

↑人によっては「修行」に見えるほどのことだと思うんだよね

 

 

 

 

 

この「愛と恋の進化論」で はるちゃんが話してた

 

「手も道具も使わずイケる」

 

参照記事:【閲覧注意】前提や設定を変える力技(^∇^)

 

 

 

 

この言葉を初めて聞いたのは はるちゃん邸でした

 

その時もサラッと言ってたんだけど…

 

 

 

 

聞いた瞬間

まるで雷が落ちたみたいに…

 

 

 

 

もちろん私は…

 

↑こんな感じw

 

 

 

そんな衝撃を受けたんだよね

*上記の写真や絵はネットからお借りしましたw

 

 

 


 

 

 

有るんです!

 

古代マスターたちが残した知恵(知識)の中にも

そのエネルギーラインを通しやすくする練習方法が…

 

 

そして、古代マスターも超重要として来たエネルギーラインが…

 

 

 

 

 

 

それが まさに、はるちゃんが名付けた「オー☆ ガズム ライン」と同じ部分を差し当ててね

 

参照記事:【子宮メソッド②】生殖器に溜まったカルマ粒とオー☆ズムライン

 

 

 

 

 

それを自分の人生の中で 鍛錬し会得し解明している

 

凄い!

本気で凄い!!!

私はまだそこまでイケてないなぁ…

 

と、その時に何かの火が付いた瞬間でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル Lily 出没情報 ベル
 
10/16
《PADMA》セミナー    募集中 残席2名様
 
10/20〜21

《PADMA》Body work インストラクター養成講座  満員御礼

 

 

 

ベル Lily オンラインサロン ベル

image

10/20 〜 募集開始予定

22日より オンラインサロン オープン予定 

 

 

 

 

 

 

*過去の人気記事*

やめちゃえ やめちゃえ!!
「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた
自分と仲良くなる方法
どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?
昨日は はるちゃんとの初対談でした♡
【満員御礼】6/26 パドマ《PADMA》セミナー
出雲 スゴい!
プロ用の講座 始めました♡
愛と徳のエネルギーについて
一明 源さん 初施術してきました!
頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを
「頑張る」じゃなくて「踏んばる」
Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…
今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです
美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…
体重と体脂肪率と体型は関係ない②
マッサージに使う指の件
ゲス夜会はヤバかったぁ!
バーズの威力
自分を傷つけることは人間の本能
温泉に行ってきました♡
アフターフォロー会のレポ②
近況報告 2
子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!
出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!
やりたいのは「健康」の先の「健康美」
昨年 私に多大な影響を与えてくれた方