流れ的には下記の2つの記事の続きです

やっと自分がやっていく方向性がわかりました
 
 
 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんがモデル(原案協力してる)の《パーフェクトレボリューション》を公開初日に2回目観る

という、流れになって…

 

 

 

その後は1日に1つの予定だけ行い、

後はずっとグダグダのだるだるにからだが重くて何もできない日々を過ごしてました

 

 

 

まだその余韻が残っている間に公開された

子宮委員長はるちゃんとリュウ博士の婚約&結婚のご報告ラブラブ

 

写真はリュウ博士のblogからお借りしました

改めて はるちゃん リュウ博士 本当におめでとうございます♡(≧▽≦)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前も存在も はるちゃんから伺っていたリュウ博士に、初めてお会いしたのが出雲でのトークライブ

 

出雲トークライブの時の写真

 

 

 

 

この出雲は 私にとっても衝撃的な時間だったこともあって、

出雲からの時間がよみがえりました

 

 

 

 

↓この時 衝撃が凄くて すぐには言語化できなくて、サラッと楽しかったという思いだけ 当時は書きましたが…

 

 

 

 

 

 

出雲での施術は 今まではるちゃんを施術してきた中でも歴代上位の施術ができたんですよねクローバー

 

 

 

そして さらに、

トークライブ後の宴会で出た最後の質問

『もしも宝くじで7億当たったら、3人はどうしますか?』

という、問いから出た 自分の答えにが何よりも衝撃だった

 

 

 

この手の質問に対して、私の答えはいつも「あまり変わらない」でした

 

 

 

いつもはそうだった

 

 

 

でも、この時だけは 違っていて…

 

 

 

「もう少し施術する人数を減らして、何なら はるちゃん専属になりたい」

 

だった

 

 

 

 

 

さらに

「はるちゃんみたいな からだ(の状態)を目指してる人以外、 もうあまり触りたくない」

 

と、浮かんでね

 

 

 

 

私、施術者なのに…

多くの人が幸せになって行くのが見たいのに、

もう施術という形では そのお手伝いを私はしたくないの⁈

今よりさらに減らすなんて…ガーン

 

とね

 

 

その時は、からだが望む意図に氣がつけなくて…

自分の思いに ショックを受けて おののいてましたw

 

 

 

 

 

⭐︎

 

 

 

 

というのもね

 

今年の1月

正月を過ぎて 少しした頃

 

 

 

 

眠れなくて、そのまま外が白み始めてきて…

 

 

 

 

ふと、思いついて

正座をして 目を瞑った

 

 

 

 

その時に《問い》が浮かんできた

 

 

 

 

『もし あなたの命が後3週間 つまり余命3週間と宣告されたら、最後の3週間 何をしますか?』

 

 

 

 

友達と会って…

その後、家族と美しい海の近くで ゆっくり過ごしたい

 

 

 

 

 

 

『では、もし あなたの余命が3年と宣告されたら、あなたは 最後の3年間 何をしますか?』

 

 

 

 

 

『3年』という時間で

浮かんできた「したいこと」は大きく変わっていた

 

 

 

 

 

私の知識や手技などを この世界に残しておきたい

 

この3次元の世界で これからも生きていく人たちが元氣に幸せを感じていけるために…

 

 

 

 

何だかとても偉そうな願い

でも、その願いが浮かんだ時には 涙が止まらなくなってたえーん

 

 

 

 

 

 

 

そして、そう浮かんだ途端に

 

 

『それが あなたがやりたいこと』

 

 

と 最後に浮かんだ

 

 

 

 

 

 

 

私はまだまだ未熟者です

その自覚はとてもある

そして、もちろん ここで終わる氣もありません

 

それでも、先に進みつつも 残していく行動をし始めることを あの日 改めて 確信して《PADMA》をスタートしたんです

 

 

 

 

 

 

⭐︎

 

 

 

 

 

そこまで、思っていたのにも関わらずですよ!

人が元氣で幸せになることを願ったのにも関わらず!!

 

だから、余計に施術枠を減らすことに その時はショックや罪悪感を感じた

 

 

 

 

けど…

 

 

 

 

それでもね

結果的には、施術枠は減らす選択をしてました爆  笑

 

 

 

 

 

この約3年間

はるちゃんを毎月 施術させてもらってきて、

全国ツアーなど、忙しい時には毎週

平均的には月に2回

はるちゃん邸に伺って施術させていただいてきました

 

 

極上のからだに触れていくことで、

私のからだは 贅沢になっちゃったのかもしれないねw

「心が決まってない人を触るのが嫌」と感じるようになっていました

 

 

 

今思うと、そうしなければ《PADMA》にエネルギーを注げなかったと思う

そして「はるちゃん専属でいたい」と思うからこそ、自分のからだが思う通りに動けないのは私にとって氣にいらないことだから、はるちゃん以外の施術はしないという選択肢にはそもそもならないんだけどね

 

 

 

 

そして もう、その頃には

「はるちゃんみたいな からだの人ばかりだったらイイのに」

という言葉が すでに私の口から発せられてたんだよね

 

 


 

目指す《からだの状態》のモデルは 子宮委員長はるちゃんだと…

 

 

 


 

 

 

 

つづく… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル Lily 出没情報 ベル
 
10/16
《PADMA》セミナー    募集中 残席2名様
 
10/20〜21

《PADMA》Body work インストラクター養成講座  満員御礼

 

 

 

ベル Lily オンラインサロン ベル

image

10/20 〜 募集開始予定

22日より オンラインサロン オープン予定 

 

 

 

 

 

 

*過去の人気記事*

やめちゃえ やめちゃえ!!
「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた
自分と仲良くなる方法
どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?
昨日は はるちゃんとの初対談でした♡
【満員御礼】6/26 パドマ《PADMA》セミナー
出雲 スゴい!
プロ用の講座 始めました♡
愛と徳のエネルギーについて
一明 源さん 初施術してきました!
頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを
「頑張る」じゃなくて「踏んばる」
Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…
今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです
美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…
体重と体脂肪率と体型は関係ない②
マッサージに使う指の件
ゲス夜会はヤバかったぁ!
バーズの威力
自分を傷つけることは人間の本能
温泉に行ってきました♡
アフターフォロー会のレポ②
近況報告 2
子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!
出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!
やりたいのは「健康」の先の「健康美」
昨年 私に多大な影響を与えてくれた方