今 私が知ってる《からだ》の中で、

 

一番 凄くて美しい《からだの持ち主》で

 

私の中のオヤジが愛おしいと惚れ込んでいる

 

ドキドキ子宮委員長はるちゃんドキドキ

 

写真は「第一回 子宮殿会」で初対談させてもらった時のです

 

 

 

 

 

 

 

一昨日

 

子宮委員長はるちゃんに 10万円でのセッションをしてきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

{C94B4F64-6F2D-4C84-BEE2-AD2DF4B3EB29}

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ そうなったかの経緯は…

はるちゃんから ご予約の依頼と共に 眠れなくなるほどの 愛のお言葉をもらいましてねラブ

 
 
 
FB上で はるちゃんがアップしてくれてるので、下記の記事をご覧ください↓↓↓
 
 
 
 
 
その2日後、
やっと私もこんな感じでアップしました↓
 
 
 
ちなみに、FBの私のアカウントは 現在2つありまして…
はるちゃんがタグ付けしてくれてるアカウントは友達申請を今 受け付けていません
 
 
 
 
☆ 
 
 
 
 
今までも何度も経験してきたことだけど
 
「金額が変わると 回るエネルギーも変わる」んだよねラブラブラブラブ
 
 
 
 
もう、本当に氣持ち好かったぁチュー
 
 
 
 
そして同時に、また改めて はるちゃんの凄さを体感✨
 
 
 
どこまでも、どこまでも進化し続けてきた はるちゃん
 
でも、ここからが 本領発揮
 
今までも凄かったけど、その凄さもこれからの前振りでしかないと言わんばかりの《からだ》で ございましたラブ
 
 
 
 
 
{A45DCDCE-0EEF-4426-AB7F-36C335809EF0}
はるちゃん邸のお花のつぼみ
 
 
 
 
 
実は はるちゃんからの連絡があった時から ず〜〜っと、
 
私の《からだ》からのオーダーが出てましてね
 
 
 
 
 
《からだ》からのオーダーは絶対!
と、どこかで力んでしまってたみたいでね汗汗汗
 
 
オーダーをちゃんと理解できずに 思いっきり勘違いして…
勝手に苦しんで おりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ホント、力むと 理解力すら落ちる
 
とても簡単な答えだったのに 妙に頑固になって、
一つの考えから抜けれなくなってた
 
頭が固く、柔軟な答えを導き出せなくなるんですよね
↑「クソダサい自分でいたくない!と、クソダサいヤツなってた」という典型よねw
 
 
 
 
 
でも、それも はるちゃんの助言でスッキリ!!!
 
 
 
 
 
10万円での施術という 最高の時間をもらった上に、
 
施術に行ってるのに 助言までしてもらい、
 
超〜〜〜〜元氣になる 採りたてのお野菜までたくさんもらって…
 
 
 
 
 
私ってなんて幸せ者なのぉぉぉぉぉ笑い泣き
 
 
 
 
 
と、素直に感謝すると 共に
 
まだまだ 自分の中の本当の能力(潜在能力)を見下していたし、
 
自分のからだの能力に 見合う自分になってなかったことを体感しました
 
 
 
 
 
 
 
もう 本当に 女神様 ラブ
 
こちらの写真は はるちゃんのblogからお借りしました
 
 
 
 
改めて「自分のダサさ」や「小さくまとまろうとしていた自分」に氣づけた時間✨
 
 
 
 
はるちゃんからの《広大な愛》を 受け取ったからこそ
 
私も はるちゃんのような《広大な愛》のエネルギーを回せる人になりたい
 
と、改めて 素直に心から思います
 
 
 
 
はるちゃん
本当に本当にありがとうございましたラブラブ照れ
 
 
{DAEC73DE-B810-4006-AAF1-D1DCB2AD17AF}
はるちゃん邸のお庭
 
 
 
 
 
 
変化の時期 と、ずっと感じてた 9月クローバー
 
もっと自由に、
もっと楽しく、
もっとエネルギッシュに、
 
動いていくぞ〜〜!!!ベル
 
 
 
 
 
ピンク薔薇子宮委員長はるちゃん 情報ピンク薔薇
 
はるちゃんに直接 会ってみたい方には
公式オンラインサロン「毒林檎の宮殿」が オススメビックリマーク

 
9月24日(日)東京
「毒林檎の宮殿」会員様参加無料イベント子宮殿会 in 東京がありますよ
【参加会員募集中・間もなく募集締切】対談ゲスト発表!子宮殿会in東京❤️人の幸せが決まるのは○○○の質と量。
 
 
 
 
でも、その前に!
 
9月16日(土)
一明源×子宮委員長はる「愛と恋の進化論」は600名が満員御礼ですが オンライン配信されますビックリマーク
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ベル Lily 出没情報 ベル
 
9/4〜5
募集中 残席1名様
 
9/9〜17
沖縄

 

9/23〜24

Camp Off-Tone 出店

 

10/2〜3

《PADMA》Body work インストラクター講座

もうすぐ募集開始予定

 

 

 

 

*過去の人気記事*

「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた
自分と仲良くなる方法
どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?
昨日は はるちゃんとの初対談でした♡
【満員御礼】6/26 パドマ《PADMA》セミナー
出雲 スゴい!
プロ用の講座 始めました♡
愛と徳のエネルギーについて
一明 源さん 初施術してきました!
頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを
「頑張る」じゃなくて「踏んばる」
Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…
今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです
美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…
体重と体脂肪率と体型は関係ない②
マッサージに使う指の件
ゲス夜会はヤバかったぁ!
バーズの威力
自分を傷つけることは人間の本能
温泉に行ってきました♡
アフターフォロー会のレポ②
近況報告 2
子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!
出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!
やりたいのは「健康」の先の「健康美」
昨年 私に多大な影響を与えてくれた方