ビックリするようなことや、

絶対に私がして欲しくないことをされることがありましてね滝汗

 

 

 

 

改めて、自分の未熟さを体感チーン

 

ついつい 心を配ってしまってね

昔の悪いクセが出て、ショックを隠しきれませんショボーン

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんの素晴らしいこの記事にも書いてありますが…

 

 

 

 

本当に結局は全て自分なのです

 

 

 

でもね

そこに氣がつけた照れ

新たに 再確認できた

 

ついつい やらかしてしまった時の軌道修正 で

今 再確認しておかないといけないことだったと思うから、

改めて 私の視点から書こうと思います


ちなみにその相手は夫ではありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

まず!

心には《配置場所》があります

 

そして、いつも書いてますが《からだは心の器》です

 

 

例えば、巨大ロボット的なのを創造してみてください

ガンダムやエヴァンゲリオンなどの人が乗って操縦するアレです

 

からだ = 巨大ロボット的なヤツ

心   = 人(あなた)

 

あなたが操縦席に座らなければ、基本的に 動いてくれません

 

 

 

そして

 

操縦席 = 心の配置場所

 

ということです

 

 

 

 

その心の配置場所が《子宮》です

 

本領発揮する重要なポイントとなるのが《下丹田》から

《会陰》(第一チャクラ)まで

 

その《下丹田》から《会陰》までに 女性は子宮があります

 

 

心を子宮にしずめた状態 = 自分の能力を発揮できる状態

 

なのです

 

 

 

 

そうはいっても、はじめは難しいです

 

だってこれって、昔 武士の人たちが毎日毎日訓練してたことと同じことだからねグラサン

 

 

でも、女性には子宮があるから、月経や妊娠などがあるから とても感じやすくて、男性よりも会得しやすいんだよね

 

 

 

 

 

でも、まだそこに意識がいかない時は特にやってしまいやすいのが、心を相手に配ってしまうこと

 

 

恋人でも旦那でも、

子どもでも、仕事のパートナーでも、

お客様でも、仲の良い友達でも

 

大好きな人ほど、大切な人ほど「心を通わせたい」と思うから、相手に心を配ろうとしやすい

 

でもね

それをやると、一生 心を通わせることができないんです

 

 

 

 

心を通わせる方法は…

携帯で電話をするのと同じですw

 

 

さっきも書いた通り

心の配置場所が《子宮》です

操縦席にあなたが乗らないと起動しません

 

携帯だって 起動してなければ通信できないでしょ?

 

 

 

その上で自分の中にある愛というエネルギー(氣)を相手に送る

 

相手に電話をかける

電波に乗って相手の携帯がなるワケです

 

で、タイミングが合うと通話できますよね 

つまり 通じ合えるんです

 

タイミングが合わないと、残念ながら通話できませんけどね 

折り返しがあると嬉しいですよねw

 

 

 

心の器である からだから心を出していては、

いつまで経っても そもそも起動しません

 

相手からかかってきてても、電源が入ってないと鳴らないから氣がつけないしね

通話できないです

 

 

 

長年 自分を後回しにして来た人ほど、誰かのためにと心を配りがちです

 

でも、心を配ると書いて《心配》というんです

つまり心を配っても《心配》にしかならないんです

 

量子力学的な観点からみてもね

《心配》の波長を持ってるんだから《心配》する現実が当然 現れます

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

 

子宮委員長はるちゃんの子宮メソッド をはじめ、多くの著名人の方々が書いてますが…

 

自分自身と仲良くなることが 何よりも大切なんです

 

 

 

「人にしたことは、自分に返ってくる」

っていうよね

 

でもね

そもそも その現象は、自分自身が自分にしたこと

 

 

自分が自分にしたことが、世界から自分にされるんです

 

 

 

 

これも何度も書いてますが、愛を知るためのファーストステップは《自己愛》です

 

 

自分の8割の意識を締める潜在意識の《からだ》と

たかだか2割の顕在意識の《思考》

《思考》が《からだ》に勝てるワケがないんです

 

だいたい《思考》の方が 目先ばかりで 浅はか です

 

 

それが証拠に疲れてくると、氣(血)が頭に上がります

 

からだが疲れれば、疲れるほど

頭はさらに動くのです

 

そうなった時 視界は狭くなります

見えているはずのものも見えなくなるのです

心を配ってる時も同様に視界が狭くなります 

 

視界に入らず 全体が見えないんだから、

そこから出る言動が『幸せ』の方向からみるとトンチンカンな方向になってもしかたないですよね

 

 

 

本当に幸せになりたいなら、8割の自分とまず仲良くなることです

 

そのために本当に自分と仲良くなりたいなら、ちゃんと自分がされたら嬉しいことを自分にしてあげるんです

 

何をされたら嬉しいのかは、人それぞれ好みがあるから あなたにしかわかりません

 

 

そして、一回 ご自愛したら 終わりじゃありません

 

 

例えばね

喧嘩してた相手と一回 和解しからって、

その後 また無視されたりほっとかれたら『ふざけんな!』って思うでしょ?!

 

 

たくさん自分を大切にして、

たくさん自分を愛した分、

たくさんの人から愛される

 

自分を愛する行為こそ、パートナーシップの愛のエネルギーを育てる行為です

 

 

 

 

本当の愛を知り、幸せになることは 誰にでもできます

 

ただ、そこに向かうと「臭いものに蓋をした」蓋が少しづつ 空いてきたりもします

 

でも、絶対に乗り越えられるんです

乗り越えられないお題は来ない

だって、それを出してるのも自分なのだからw

 

 

 

どれだけ自分と仲直りして、信じれているか

どれだけ自分を大切にできているか

が、大切というこの理論からすると…

 

《自己犠牲》的な考えは ウ ンコです

 

それをいつまでもからだに溜めておくと、便秘状態で苦しくて その内 病気になります

 

さっさとトイレに流してくださいw

 

 

8割の自分の真意に、2割の自分が従い叶えてあげるんです

 

 

大好きな相手でも、

大嫌いな相手でも、

考えないようにしようとしたって、考えちゃうときは考えちゃうし思っちゃうんだから

 

意識して、自分を大切にすること

自分と向き合うことを優先してほしい

 

 

 全ては そこから始まります

 

 

その上で、自分の真意(本当の願い)に従って、

自分のペースで進めば良いんです

 

 

 

 

幸せになるための答えは

すでにあなたのからだが全て知ってます✨