7月は何だかんだスゴイですね〜

 
 
 
 
ある意味
ゾワゾワ期》の到来 って感じ目
 
 
 

ここ最近「今までの自分とリズムが違う」と
感じてる人が多いのではないでしょうか?
 
「ヤケに眠い」とか…
「頭が痛い」とか…
「もの凄い食欲」とか…
逆に「眠れない」とか…

いろんなデトックスが行われてる人や不調を感じてる人は きっと少なくないよね
 


そういう私も体調崩して、ここ数日 全然 起きていられなくてダウンしてましたグラサン
 
 
 
 
 
 
今 大きな変換期を一つ越えて、
 
新たな世界に入った人たちが
 
これからの自分に対して
 
改めて覚悟を決める時で… 
 
さらなる飛躍の準備として
 
次に向けて走り始める
 
大切な時期なんです✨
 
 
 
 
 
 
でも それは…
 
膝を曲げてジャンプするための助走
 
 
 
 
 
そう…
 
その走りすらも 次に向けての助走なの
 
 
 
 
 
だからこそ、今がとても大切で…
いつも以上にカラダの声に耳を傾ける時
 
自分の本心に 誠実に、
忠実に 動かなくてはいけない時なんです✨
 
 
 
 
 
 
それってどういうことかというと…
 


周りに合わせて、無理に 動かない
ってこと
 

カラダが「体内エネルギーをためたい!」と願ってるなら、予定をキャンセルして 家にいることを選ぶ
ってこと
 

カラダが「ワクワクするような楽しいエネルギーを発したい!」と願ってるなら、普段はひき篭りでも ワクワクするところに出かける
ってこと
 

そして そのタイミングも、その都度 カラダの望みに合わせる
ってこと
 
 
 
 


本当は いつだって常に そうなんだけどねw
 
 


 
特に今は 前に願ったことが 三次元化し始めて
これからに向けて再確認や軌道修正されてる時でもあるから
 
 
 
 
 

自分を過小評価も 過大評価せずに、


そのままの自分を受け入れた上で

今の自分の立ち位置を自覚して、


「これから どこに向かっていくのか?」

「自分は何を望んでいるのか?」

を 意識下でも知っておく必要があるし、

そのことそのものが とても大切なの
 





本人にあまり自覚がなくても、
今までの経験の中で、すでにステージが変わっていてね
 
今まで楽しかったことが 
大して楽しくなくなってたり、
自分の感覚が「前とは違う」と感じるんだよね
 
 


 
そう もう すでに
今のあなたは前のあなたと違うのです!





この時期の選択によって、
未来が大きく変わる大切な時期だから…



スタートの合図が聞こえてる人は
「私なんかが…」と自分を卑下せずに
ゆっくりでイイから走り出して!!!
 
 



次に向けて

・エネルギーを体内に蓄えないといけない 
・カラダを元に回復させないといけない

そうカラダが訴えてる人は
罪悪感に負けないで しっかり自分のカラダを回復することに 努力して!!!



 
 
躊躇してもイイ
 
自分で決めた段階を踏んだってイイ
 
それでも 覚悟を決めて動き出す時が、
本氣のジャンプをする時が もうすぐ来ます 
 
 
 
 
 
 

だからと言って、
怖がらなくても大丈夫クローバー





まだ時間に余裕はあるから
焦らなくても平氣だよ
 


 
それにもう
それだけの準備は すでにできてるからラブラブ
 
 
 
 

あなたが氣持ち良くジャンプする その日まで
私はいつでも応援してます✨





 

 



 

 

 

*過去の人気記事*

御まん託 鑑定書

恐怖や不安を感じて、動けない人へ

DNAの変化 〜最終章〜

怒涛の1週間 〜 Ohana Cafe 〜

カラダからのアプローチは元の自分に戻るためには不可欠 〜MOE講座〜

自分の中心軸が変わる時 〜絶賛デトックス中〜

Lilyとしての初めて物販は予想外のアクシデント満載だったw 〜エラーボールのセット〜

私の大好きな人 〜高橋ナナちゃん〜

億のカラダ 〜 over the rainbow 〜

願いが叶ってない人の特徴

どこまでも自分実験は続く… 〜大好きな方からの助言を経て〜

壱岐での氣づき 〜HAPPYさんの凄さ〜

最高級の会でした♡ 〜神婚のススメ〜

女性はパワーを持っていて、男性は愛を持っている

人のカラダを持って、宇宙を動かす人

記憶のよみがえりを経て… 子宮メソッド

人は揺らぐモノ

やめちゃえ やめちゃえ!!

”パートナーと今すぐに、うまくいかなくなる方法” 

ここ最近の総集編《心の配置》と《ご自愛》

「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた

自分と仲良くなる方法

どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?

昨日は はるちゃんとの初対談でした♡

愛と徳のエネルギーについて

一明 源さん 初施術してきました!

頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを

「頑張る」じゃなくて「踏んばる」

Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…

今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです

美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…

体重と体脂肪率と体型は関係ない②

マッサージに使う指の件

ゲス夜会はヤバかったぁ!

バーズの威力

自分を傷つけることは人間の本能

アフターフォロー会のレポ②

近況報告 2

子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!

出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!

やりたいのは「健康」の先の「健康美」

昨年 私に多大な影響を与えてくれた方