多くの前進者の人たちは

「やりたいことは怖くても そのまま行動する」
ってことを言ってます
 
 
 
↑私もよく言ってますw

《未知の世界》や《未来》など一度も経験してないことは 過去のデータからじゃ わからない
わからないことに対して《不安》が出るのは当たり前だからねw
 
 
 
でも、同様に「それでも怖くて 動けない」という話や相談をたくさん聞いてきました
 
 
 
今は お客様が違うので そういう話に ほとんどならないんだけど、やはりセミナーなどでは 必ず出る話題です
 
だから、先ず 自分だけが 遅れてワケでも、取り残されているワケでもないから安心してキラキラ

それこそ10年以上前から話してることだから
人の悩みはあまり変わらないのかもしれないね
 
 
 
 










 
《恐怖や不安》は
カラダから湧いてくるモノです



 
カラダから湧いてきた振動に対して、思考が理由を後づけしてるだけなんだよね
だいたいは《過去の記憶》から引っ張り出してくることが多いけど、過去 一度も起きたことがない《妄想の世界》のこともあるよね
 
 
 

 
だからね
 
 
 
 
大丈夫だよ
 
 
 
 
 
あなたが不安を感じて想像してることは
今 何一つ 現実で 起きていません!
 
それは 全て あなたの頭の中だけで
起きてることだからラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、どうしても 
恐怖や不安を感じ過ぎて動けない人は
《腎臓》をケアしてあげて✨
 
 
 
恐怖や不安と繋がる《腎臓》
 
《腎臓》が 疲れ過ぎた状態で《未知の世界》や《未来》のワクワクやドキドキなどの振動が起きた時
その振動が《恐怖》として 上乗せされて感じちゃうことがあるんです
 
 
 
 
カラダは心の器だからね
カラダに心が引っ張られることは よくあること
 
 
 
 
だから PADMAを手に入れてる人はエネルギーワークで《腎臓》をやってあげて✨
 
 
 
 
ケアのやり方を知りたい人は…
 
6/9の《カラダの講座》で
内臓ケアの実践ワークをやります照れ
 
この機会にぜひラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ベル Lily 出没予定 ベル
 
6月9日(土)
クローバーただいま募集中クローバー

 

 

 

 

*過去の人気記事*

DNAの変化 〜最終章〜

怒涛の1週間 〜 Ohana Cafe 〜

カラダからのアプローチは元の自分に戻るためには不可欠 〜MOE講座〜

自分の中心軸が変わる時 〜絶賛デトックス中〜

Lilyとしての初めて物販は予想外のアクシデント満載だったw 〜エラーボールのセット〜

私の大好きな人 〜高橋ナナちゃん〜

億のカラダ 〜 over the rainbow 〜

願いが叶ってない人の特徴

どこまでも自分実験は続く… 〜大好きな方からの助言を経て〜

壱岐での氣づき 〜HAPPYさんの凄さ〜

最高級の会でした♡ 〜神婚のススメ〜

女性はパワーを持っていて、男性は愛を持っている

人のカラダを持って、宇宙を動かす人

記憶のよみがえりを経て… 子宮メソッド

人は揺らぐモノ

やめちゃえ やめちゃえ!!

”パートナーと今すぐに、うまくいかなくなる方法” 

ここ最近の総集編《心の配置》と《ご自愛》

「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた

自分と仲良くなる方法

どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?

昨日は はるちゃんとの初対談でした♡

プロ用の講座 始めました♡

愛と徳のエネルギーについて

一明 源さん 初施術してきました!

頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを

「頑張る」じゃなくて「踏んばる」

Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…

今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです

美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…

体重と体脂肪率と体型は関係ない②

マッサージに使う指の件

ゲス夜会はヤバかったぁ!

バーズの威力

自分を傷つけることは人間の本能

温泉に行ってきました♡

アフターフォロー会のレポ②

近況報告 2

子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!

出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!

やりたいのは「健康」の先の「健康美」

昨年 私に多大な影響を与えてくれた方