ただいま 絶賛デトックス中です!

 

 

 

咳やクシャミ、鼻水が止まらなくて…

背中が軽いギックリ状態にまでなりました笑い泣き

 

 

 

 

今日、やっと少し落ち着いてきた感じですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デトックスのキッカケは…

 

 

私の大好きな高橋ナナちゃんとの会話でした照れ

 

 

 

 

ナナちゃんのセッション中

 

後半での会話の中で約1〜2年くらい前に私に起きた《自分の前世の記憶が降りてきた時》のことがふと口から出てきてね

 

 

その出来事は 私にとって《もう今世か、少なくても次で 私が人間として生きるのが最後》なんだと理解した出来事でもあったのです

 

 

 

 

その話に対するナナちゃんの言葉が…

 

「1000年生きる」

「死なない無限ゲーム」

 

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まさにその内容がこちらのblog↓に書かれてます✨

 

 

 

 

 

 

もうね

その話を聞いた瞬間、

私の頭は「あ〜〜〜〜あせるあせるあせる汗汗汗」でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

確かにね

ず〜〜〜〜〜っと話してきてた

 

 

 

加齢と共に背が低くなるはウソだと…

 

加齢と共にシワができるのもウソだと…

 

加齢と共に筋肉が衰えるってのもウソだと…

 

カラダをほっといた時間の長さは関係するけど、年齢とは無関係だと…

 

 

そして、餓死は無いってことも…

 

 

 

 

ず〜〜〜〜〜っと10年以上前から話してきていた内容

 

 

 

 

そして…

 

人のカラダは320〜330年間くらい 本当は生きれるようにできている

 

という知識も私の中にはあった

 

 

 

 

ただ人は、その前に「○○歳くらいで死ぬ」とか「食べないと死ぬ」といった設定をしてるから死ぬのです
あくまでも自然死の場合ね。事故死や先天性の病はまた別物です。

 

 

 

 

 

人は 破壊と再生を繰り返しながら生きていて、

そして 緩やかに死に向かっていくの生き物

 

 

でも、その緩やかさは…

 

 

80歳前後じゃ、早すぎる!

300歳以上 生きれるはずなのに…

 

って、思ってた

 

 

 

 

でも、ナナちゃんは 私に言ったの

「ゆりさん 一緒に1000年生きましょうラブラブ」って…

 

 

 

 

 

来たよ!

 

来たよ!!

 

来たよ!!!

 

ケタ違い〜w 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

320〜330年ってのだって、今の寿命の3倍だったのに

そのさらに3倍の提示が来たワケですw

 

 

 

頭は「あ〜〜〜〜あせるあせるあせる汗汗汗」となったよね

 

 

けど、カラダは「ぞわぞわぞわぞわぞわぞわぞわ…」って、なってたニヤリ

 

 

 

 

「今までの扱いじゃ 足りなすぎる!」

「カラダをもっと大切にしなきゃあせる

って、ことを めっちゃ感じたの

 

私自身に関しても、

私が一緒にいたいと思う大切な人たちに対しても…

 

 

そして同時に、

自分の中の《焦り》が 一氣に消えたのでした🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション日の翌日

すでにカラダがいつもと違う感覚があって…

 

 

 

まるで それを わかってたかのようなタイミングで

子宮委員長はるちゃんからご連絡をいただき…

 

 

 

出張に行くと 私用にオリジナルで 健康のためのジュエリーフルセットをプレゼントしていただきましたラブラブチューラブラブ

 

 

{A1FDD415-BDF5-45B6-9F4D-20460D82C7EC}

 

 

ブレスレット&アンクレット&ネックレス&リュウジュの完全フルセット

 

凄いよね〜爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

特にこのリュウジュがかなり面白かったんだけど、これについてはもう少し実験検証してからレポします

 

 

 

 

 

さぁ、先に進みなさい!

どこまでも進化し続けなさい!

あなたの本当の役割はこれからです

 

と、言わんばかりに出張から帰ってきた日の夜から本格的にデトックスがスタート✨

 

 

 

 

 

ギックリは自分の中心軸がカラダから変わることができるタイミングの時に起こることが多いんです

 

そして、新たな中心軸にカラダを馴染ませることができた時 

それは一つの進化が完了できたということと同意となる

 

 

 

 

本当はこんな痛い思いしなくてもイイんだろうけどねw

 

過去 カラダをたくさん傷つけて痛めつけて来ちゃったからね

その時のことを上げるために必要な 私の中の通過儀礼なんでしょうね(苦笑)

カラダにメスが入った時の記憶が出て来たりしてましたw

 

 

 

 

私の中の中心軸が変わる

より私は本来の自分に戻る

 

 

 

 

きっと このデトックス期間が完全に落ち着いてきた時

私のセッションがまた変わるねウインク

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな お2人のおかげで起きた変化

本当にはるちゃんとナナちゃんには いつも感謝ばかりです💕

 

このご恩は今後 私のカラダでお返ししていこうと思いますベル

 

 

 

 

image

 

 

先ずは完全復活しますw

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
ベル 3月 Lily 出没情報 ベル
 
3月18日(日)
✨出席させていただきます✨
                             

3月21日(水)

《PADMA》11:00〜15:00
《PADMA dash》16:00〜19:00  

✨近日中に募集いたします✨

 

 

 

 

*過去の人気記事*

Lilyとしての初めて物販は予想外のアクシデント満載だったw 〜エラーボールのセット〜

私の大好きな人 〜高橋ナナちゃん〜

億のカラダ 〜 over the rainbow 〜

願いが叶ってない人の特徴

どこまでも自分実験は続く… 〜大好きな方からの助言を経て〜

壱岐での氣づき 〜HAPPYさんの凄さ〜

最高級の会でした♡ 〜神婚のススメ〜

女性はパワーを持っていて、男性は愛を持っている

人のカラダを持って、宇宙を動かす人

記憶のよみがえりを経て… 子宮メソッド

人は揺らぐモノ

やめちゃえ やめちゃえ!!

”パートナーと今すぐに、うまくいかなくなる方法” ここ最近の総集編《心の配置》と《ご自愛》

「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた

自分と仲良くなる方法

どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?

昨日は はるちゃんとの初対談でした♡

プロ用の講座 始めました♡

愛と徳のエネルギーについて

一明 源さん 初施術してきました!

頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを

「頑張る」じゃなくて「踏んばる」

Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…

今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです

美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…

体重と体脂肪率と体型は関係ない②

マッサージに使う指の件

ゲス夜会はヤバかったぁ!

バーズの威力

自分を傷つけることは人間の本能

温泉に行ってきました♡

アフターフォロー会のレポ②

近況報告 2

子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!

出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!

やりたいのは「健康」の先の「健康美」

昨年 私に多大な影響を与えてくれた方