こんばんわハート

 

高橋ナナですゲキラキラ

 

 

ただいまキャンセル待ちとなっている、

 

Materialization of Energy講座

(エネルギーの物質化)

 

ですが、

 

 

広い会場が空いたとのことで、

若干増席が決定いたしました❤︎

 

 

以下、

詳細です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

さて、今日は、

2年半ぶりの1DAY講座のご案内ですキラキラ

 

 

今回の講座のお題は・・・

 

Materialization of Energy

(エネルギーの物質化)

 

です。

 

 

 

略して、

 

 

MOE講座シャンパンシャンパンキラキラ

(モエシャンドンみたいで可愛いので無理に略したw)

 

 

 

とにかく、

 

具現化のみに、

がっつりフォーカスした、

4時間完結のセミナーになっております❤︎

 

 

この講座は、

量子力学、

脳科学、

空の理論をベースに、

プログラミングされましたが、

NLP(神経言語プログラミング)的なアプローチも、

少し入るかな!

 

 

そして、

いつものわたしの講座のように、

理論をがっつり勉強する感じのセミナーではなく、

 

ワークショップ(体験型講座)に近い感じです。

 

 

 

もう色々学んだ!

 

むしろ学びすぎた!

 

知識はいっぱい!

 

頭パンパン!!

 

だけど現実は何も変わってない!!

 

 

どうすればいいの??

 

具体的に、

何をすればいいの??

 

という人のための、講座です。

 

 

 

世の中には、

 

「引き寄せジプシー」

 

という言葉があるそうで(驚)、

わたしも生徒さんから聞いて初めて知ったんだけど、

多分、そういう方には役に立つと思いますニコニコ

 

 

 

わたしシンガポールで、

アンソニーロビンズのトレーニングを、

4日間で50時間も受けて、

 

 

その初日に、

1000度以上ある木炭の上を、

裸足で歩いたんですね炎炎炎

 

 

{290BDFAA-2869-48C7-BC04-C8425E4558FA}
 
 
火傷もせずに、
全く熱くもなく、
渡れたんです。
 

 

ファイヤーウォークってさ、

本当に、

一瞬でも「怖い!」とか、

意識や焦点がズレると、

大火傷するのよあせる

 

 

実際にわたしの旦那さんは、

他の所でこれやって、

大火傷したことがあるガーン

 

 

これは、

ピークステート(最高の状態)の自分を、

肉体に召還させて渡るのだけれど、

今回1000度の木炭の上を歩いてみて、

 

今までずーーーっと伝えて来たことを、

本当に、

もっとがっつり、

 

肉体と体感を通して、

具体的に伝えられるということが、

ハッキリわかったんですニコニコ

 

 

すごい嬉しくてね!

一皮向けた感。

 

 

 

 

んで、

具現化といっても、

引き寄せの法則的な感じでは、

絶対とらえないでください 笑

 

 

そもそも、

わざわざ引き寄せなきゃ具現化できないって思ってること自体が思い込みですし。

 

 

わざわざ引き寄せようとしなくても、

具現化って起きるし!

 

 

 

なので、

ガチの、

マテリアライゼーション(物質化)

マニフェスティング(具現化)をやりたい方、

お待ちしてますキラキラ

 

 

学ぶ、というより、

その場で仕上げて帰るって感じです。

(でも火は渡らないのでご安心をw)

 

 

 

んで、

家に帰ったら、

その波動を保つだけで良いし、

その保ち方もしっかりレクチャーしますハート

 

 

まとめると、

この講座は、

 

 

自分が具現化したい現実を、

今ここの自分に、

がっつりダウンロードして、

物理次元に具現化させるトレーニング

 

という感じになります。

 

 

エゴを増長させるからやだなって思って、

かれこれ5年くらい前から封印してた、

「願望成就」講座って言ってもいいかもしれません。

 

 

 

そして、

「願い」というのは大抵、

ほぼ90%脳みそのトラップ(罠)がかかってますので、

 

それが本気のやりたいことなのか、

そのチェックもちゃんとやりますし、

チェックの仕方もお伝えします。

 

 

この講座でやることは、

一回覚えてしまえば、

 

どんな願い事でも、

何度でも、

コピペ、

応用可能ですので、

使い倒して欲しいなって思っています。

 

 

7月か11月に(ザックリ過ぎw)、

3日間のトレーニングキャンプをやろうと思ってるのだけれど、

 

そのカリキュラムの1つである、

”エネルギーの物質化”を、

がっつり4時間で完全完結させる感じです。

 

 

わたしの長期講座などの生徒さんで、

最近、

エゴが片付いて、

仕上がってきてる人がとっても多いし、

 

 

周りを見てても、

そういう方がとっても多い気がする。

 

 

んで、

エゴが片付いて仕上がってくるとマインドが、

 

クレクレ系、

欲しい欲しい系、

知識インプット系から、

 

放出系、

貢ぎたい系、

貢献したい系に移行するので、

 

 

どうやったらこの身を、

全体繁栄のために、

天(森羅万象)に遣われる肉体にすることができるんだろう?

 

 

どうやったらこの命を最高純度のまま、

体現、表現することができるのだろう?

 

って考えてる方が沢山いるようで、

 

電車に乗ってる時とか、

お風呂に入ってる時とか、

しょっちゅう、

 

 

「その助けをせよ」

 

 

的なメッセージがやってくるんですがな。

 

 

無視しててもだんだんデカくなるので、

 

「じゃあやろか。」

 

と。

 

 

 

人のエゴを増長させないために、

森羅万象に与えられた智慧を封印する!

とかってのも、

確かにもう不自然な感じがして来てるし。

 

 

世界はもう変わったんだよね、きっと。

 

 

かと言ってね、

 

 

わたしはエゴバリバリです!

エゴの欲求叶えたいです!!

愛と金と男が欲しいです!!

 

 

って人は受けちゃいけないかというと、

そうでもなく、

 

そういう人にもしっかり役に立つというところが、

この講座のおもろいところキラキラ

 

(逆に年末やった”空の講座”とかだと、相当エゴが片付いてないと何言ってるかわからないw)

 

 

今回の講座の場所ですが、

各方面の方々が口を揃えて、

 

「すんばらしい!!!」とおっしゃる、

六本木のDMMさんの会議室ですキラキラ

 

 

全く知らない方のブログですが、

こちらのブログに会議室の全貌が・・・

http://blog.kushii.net/archives/2052624.html

 

 

凄すぎるびっくりキラキラ

 

早く行きたい!!笑

 

 

さて問題です。

 

 

ここまで何回

 

「がっつり」

 

という言葉が出て来たでしょうか??笑

 

 

なんか、

 

「がっつり」

 

というのが、

講座のキーワードになってるようです 笑

 

 

 

【Materialization of Energy講座】

(エネルギーの物質化講座)

 

日程 2018年 3月18日(日)

時間 13時〜17時

場所 DMMセミナールーム(六本木)

受講料  一般 30,000円(税込32,400円)

           

             

 

 

<内容>

1 ハイエスト ヴィジョン(願いの純度チェック)

2 肉体へのダウンロード

3 肉体へのインストール

4 その他の至福波動をダウンロードとインストール

5 周波数を維持するためのレクチャー

6 アンカリング(波動修正・調整)グッズ作成

 

 

お申し込みは、

>>>コチラ♡

 

 

 

こちらの講座は終了致しました。