Lilyの《PADMAのエラーボール》とセットにした

 

《新月のメッセージ》付き
{B06597E8-3CDA-40F3-A473-1883785827A3}

 
 
《ブレンド メモリーオイル》付き
{034D1FCF-8744-4FBF-AC5B-D8DE3D09771B}

 
を 新月だった 2/16に作りました!
 
 
 
 
もちろん 子宮委員長はるちゃんからいただい このブレスレットをしてねラブラブ
{3DCE878A-047D-4843-A4C3-0C97172CD465}
 
{3888658A-21F1-4837-AD40-67C658DAC5D6}

 
 
 
 
 
 
 
もうね
楽しかったけど、
めっちゃ大変だったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
予想外のアクシデント満載でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
先ず 予想外だったのは、メッセージ!
 
ご購入いただいた方の名前から一人一人 必要なメッセージを降ろしていったんだけどね
 
 
 
降りてきたのが、全然 一言じゃな〜〜いあせるあせるあせる
 
 
 
お祓いとご祈祷をした後だったからか?!
降りてくる情報量がめっちゃ多くてね
 
話せば1分かからない内容ではあるんだけど、
書くと 長くてメッセージカードに入り切らない…ガーン
ちょっとした鑑定書レベルw
 
 
 
 
でも、とりあえず 進めていかないと《新月のアチューンメント》が 時間的に間に合わなくなってしまう汗汗汗
 
 
ってなワケで、紙にひたすら一人一人 降ろしながら 走り書きしていって…
↑これが終わるまで約4時間w
 
 
 
 
その後、メッセージと名前から一つ一つ
その人に必要なメモリーオイルを 私の中の女神に選んでもらって…
 
 
同時に《ボトルの形》《ヘッドの色》《ボトルへのデコ》《チャーム》を選んで、作って…
 
 
ボトルキャップにもね
キャップを空けずに香りがそのまま出る方が良いから、
一個一個 中のクッション材にキリで穴空けもして…w
↑時間が…って言ってるのにww
 
 
{E711CB7E-C01F-45E2-B9C1-F509749DC5DC}
夫が作ってる姿を撮ってくれてた(^^)
でも、あまりにも部屋が散らかってたからモザイクで周りを消してみたw
 
 
 
 
 
そして、出来上がったブレンド メモリーオイルを新月アチューンメントしました
ギリギリ 無事にアチューンメント 間に合った(*´ω`*)
↑ここまで合計8時間以上かかったw
 
 
 
 
 
 
ここまでの間にね
氣がついたのびっくり
 
 
今までお渡ししてきた時は…
使ったメモリーオイルは《何を入れたか》と、
《入れたオイルの効能》を写真と一緒に送ってた
 
 
 
ソレがわからないのは…
 
「やっぱり 無しだ!
そんなの あり得ない!!!」
 
って、ことで 新たに《メモリーオイルの内容》を早急に作ることにしましたグラサン
 
 
 
 
 
残すはメッセージカード星
 
内容はすでに降ろしたからあるけど、このままじゃ清書が出来ない汗
 
 
 
 
って、ことで…
 
カードに入るように、
さらに言葉を絞るのに またまた宇宙と繋がって…
 
やっと、清書も完成!!!!!
 
 
 
 
なんて、ホッとしたのもつかの間…
 
 
 
 
今度は ちっとも箱が届かない笑い泣き
 
バレンタインの影響もあって、箱に関しては結局2回も買い直しすることになったw
 
買い直しする際、デザインが納得できて、さらに1番早く届くモノを選んだのに… 
発送したと連絡は来たけど、ちっとも 届かないガーン
 
待ってられない!
と、最終的にAmazonのprime(翌日に届くヤツ)で売ってるのを買い直しましたw
↑最初からバレンタイン期間が終わってから買えば1回で済んだのかも⁈w
 
 
 
 
そして、最後は…
 
発送のお手伝いに来る予定だった人が インフルエンザで来れなくなった笑い泣き
 
しばらく1人で 黙々とやってたんだけど…
娘が学校終わりに友達と遊んでてくれて、その間夫が手伝ってくれましたラブラブ
 
 
 
 
いろいろと予想外の出来事もあって、
一人パニック状態になってた時間もあったけど…w
 
 
夫のサポートに助けられて、どうにか無事に完了することができました照れ
頼れるスタッフがやっぱり欲しいなぁ✨
 
 
 
 
 
Lilyとしての初めて物販
 
お会いしたことが無い方の名前だけで メッセージを降ろして書くってのも、よく考えてみたらお初w
 
こんなに繋がりっぱなしの時間もそうそうないことだったし、
 
メモリーオイルを作ってる時なんか、ほぼ自動操縦だった
 
 
アチューンメントするって約束だったとはいえ、
メッセージからメモリーオイル作りまで合計8時間もハマってやってた
ってことが、もう楽しかった証拠だよね爆  笑
 
 
 
 
 
2度とやらない企画だからこそ、
今の私ができる全力で 作らせていただきました🍀
 
 
 
 
 
今日 発送しました照れ
 
お求めくださった皆々様
もうしばらくお待ちください✨
 
 
 
{DAA98CD3-2342-45CE-A203-C056647CA42E}
 
 
 
 
初めてのことだらけの今回の企画
やってみたから見えた反省点や、氣がついたこともたくさんありました
 
 
全ては自分から起きてる
 
だから、全部 一通り終わった後に
ふざけんな!
って、しっかりカラダに怒れらたりもしたのねてへぺろ
 
 

 

これについて「書きたいな」とは思ってるんだけど…
 
 
 
明日はPADMAセミナー&PADMAdash の日🍀
 
セミナー終わりって、数日 死んでることが多いので…w
タイミングが合う時に 改めて書こうと思います✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル 2月 Lily 出没情報 ベル
 
2月4日(日)
《PADMA》11:00〜15:00 
《PADMA dash》16:00〜19:00  
終了しました
                             

2月13日&14日(火・水)

《PADMA》Body work インストラクター養成講座

満員御礼となりました

 

2月24日(土)
《PADMA》11:00〜15:00
《PADMA dash》16:00〜19:00  
 満員御礼となりました

 

 

 

 

*過去の人気記事*

億のカラダ 〜 over the rainbow 〜

願いが叶ってない人の特徴

どこまでも自分実験は続く… 〜大好きな方からの助言を経て〜

壱岐での氣づき 〜HAPPYさんの凄さ〜

最高級の会でした♡ 〜神婚のススメ〜

女性はパワーを持っていて、男性は愛を持っている

人のカラダを持って、宇宙を動かす人

記憶のよみがえりを経て… 子宮メソッド

人は揺らぐモノ

やめちゃえ やめちゃえ!!

”パートナーと今すぐに、うまくいかなくなる方法” ここ最近の総集編《心の配置》と《ご自愛》

「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた

自分と仲良くなる方法

どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?

昨日は はるちゃんとの初対談でした♡

プロ用の講座 始めました♡

愛と徳のエネルギーについて

一明 源さん 初施術してきました!

頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを

「頑張る」じゃなくて「踏んばる」

Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…

今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです

美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…

体重と体脂肪率と体型は関係ない②

マッサージに使う指の件

ゲス夜会はヤバかったぁ!

バーズの威力

自分を傷つけることは人間の本能

温泉に行ってきました♡

アフターフォロー会のレポ②

近況報告 2

子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!

出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!

やりたいのは「健康」の先の「健康美」

昨年 私に多大な影響を与えてくれた方