今日は 子宮委員長はるちゃん邸へ 出張の日照れ

 

 

 

 

 

車を取りに駐車場へ向かって歩いてる時

 

大好きなはるちゃんに会えるからか、

気づいたら鼻歌を歌ってた音譜

 

 

 

 

 

ふと歌ってる自分に氣がついてから、

「何て曲だっけ???」

って、思い出して…

 

 

ちょっとびっくりしたびっくり

 

なぜ ロクに聞いたこともない歌が出てきたんだろ⁈

って…w

 

 




その曲は「over the rainbow」だった


 

 



求めるように心地よくて、

その曲を口ずさまずにはいられなくて…

 

 

 

 

けど、全然 歌詞を覚えてなくて…ww

 

 

 

 

「終わったら 後で 調べてみよ音譜

って、思いつつ…

 

その後、はるちゃん邸に着く直前まで

私の カラダの中で ずっと曲が流れてた

 

 

 

 

{1351B204-E7AA-438D-9445-6CFB51788C59}

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃんのカラダを触らせてもらってて、凄くなかったことなんか 1回もないんだけどねw

 

 

 

 

だから、毎回ニヤニヤしちゃってるエロオヤジな私なのですが…w

 

もちろん今日も相変わらずニヤニヤしておりました酔っ払い

 

 

 

{2EE01D7B-CF49-453A-BC0E-83523228A37F}

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 数ヶ月前から 何となく視えていた 魂の形

 

事前に「ここに向かうから!」って、はるちゃんのカラダから告知はされてたの

もちろん それは「その つもりでセッションするように!」ってことなんだけどw

 

 

 

 

 

進化した美しい魂の形に 肉体を本格的に合わせる時に入ってる感じでした照れ

 

 

 

骨の形そのものから変えようとしてるように感じたから…

足が長くなると思うんだよねラブラブ

 

骨も破壊と再生を繰り返してる臓器の一つなので、形が変わることは理論的にもあり得ることなんです 乞うご期待✨

 

 

 

{CD8945AC-5F0C-46A7-820C-E12D01C82B55}
 

 

 

 

 

しかもね!

 

カラダのラインを整えていく間…

 

 

 

 

 

はるちゃんのカラダが整っていく度に、

 

 

 

 

 

中から…

 

 

 

 

 

億…

 

 

 

 

億…

 

 

 

 

億…

 

 

 

 

って、聴こえる(感じる⁈)の爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

で!

それと同時に 私の中では…

 

 

 

 

私のカラダ:そうそう💕 コレが億のカラダのラインと状態だから! しっかり憶えておきなさいグラサン

 

 

私の思考:はい!真顔

 

 

 

 

みたいなのが、あったりしてねwww

 

 

 

 

 

 

もう 体感でそんなことがあるんだよ!

 

マジで ヤバいでしょ?!www

 

もう最高に楽しい時間でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

億だよ?!  億!!!

 

 

 

 

 

もう マジでヤバいよね!!!爆笑

 

 

 

 

 

億って何?!w

 

 

 

 

 

理屈も流れも、

 

何ならカラダのラインも予告してもらってたし、 

 

もちろん わかるよ!

 

 

 

 

 

わかるんだけどさ〜〜

 

もう そういう問題じゃなくてねw

 

 

 

 

 

御まん託 鑑定で…

 

 

 

 

しかも、たった一人で、

 

 

 

 

たった2週間で…

 

 

 

 

 

1億 超えだよ?!

 

 

 

 

 

わかるんだけど、

もう よく わからないよね〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はるちゃんも今日インスタで上げてたけど…

 

はるちゃんのインスタはこちら↓

 https://www.instagram.com/49_haru/?hl=ja

 

 

 

 

 

コレは 本当に予言だったんじゃないか⁈

って、私も思った

 

{C9E6C5D2-CA22-4288-8473-A55C98621611}

 

 

 

 

 

 

こういう「ふと浮かんだこと」の中にこそ、

ものすごく大切なことが秘められてる

 

そんな風に感じたのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

妙に落ち着く はるちゃん邸で、

 

少し 私自身が落ち着くまで タバコ吸ったり…

 

洗濯物を一緒に畳んだりして…w

 

 

 

 

 

🍀帰宅🍀

 

 

 

 

家に帰ってきてから、しばらくして…

 

ふと、行く時のことを思い出して

「over the rainbow』の歌詞を調べてみた

 

 

 

☆ Over the rainbow ☆

 

Somewhere over the rainbow 
虹の向こうのどこか

Way up high 
高いところに

There's a land that I heard of 
私が聴いた場所があるの

Once in a lullaby 
子守歌で 一度




 

Somewhere over the rainbow 
虹の向こうのどこか

Skies are blue 
空はどこも青くて

And the dreams that you dare to dream 
あなたが切望する夢が

Really do come true 
本当に叶うの




 

Some day I'll wish upon a star 
いつか 星に願うわ

And wake up where the clouds are far behind me 
すると 目覚めたら 雲は私の後ろに はるか遠く




 

Where troubles melt like lemondrops 
悩みなんて レモンドロップみたいに溶けて無くなる

Away above the chimney tops 
煙突よりも はるか上のほう

That's where you'll find me 
そこで あなたは私を見つけるの




 

Somewhere over the rainbow 
虹の向こうのどこか

Bluebirds fly 
青い鳥たちが飛んでいて

Birds fly over the rainbow 
鳥たちは虹を越えて飛んで行くわ

Why then, oh why can't I? 
なら どうして私に出来ないの?




 

If happy little bluebirds fly beyond the rainbow 
もし 幸せな青い小鳥たち 虹を越えて飛んでいくなら

Why, oh why, can't I?

私にも出来るはずよね?

 
 


 

 

 

歌詞を見た途端

カラダの中が グワァっと暑くなって…

 

 

 

私のカラダの望みを聞いた氣がした

 

 

 

どこまでも はるちゃんを追いかけて

虹を超えて飛んで行きたいと…

 

 

 

 

 

何だか、胸の中のその暖かさに

ちょっと泣きそうになった

 

 

 

 

 

翼を広げて 進もう!

 

虹を超えるほど 高く…

 

ただ ひたすらに 自分を信じて…ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル2月 Lily 出没情報 ベル
 

2月4日(日)

《PADMA》11:00〜15:00 受付終了

《PADMA dash》16:00〜19:00  受付終了                             

お申込み参照記事:PADMAとは

 

 

2月13日&14日(火・水)

《PADMA》Body work インストラクター養成講座

満員御礼となりました

 

 

2月24日(土)

《PADMA》11:00〜15:00

《PADMA dash》16:00〜19:00  

 *近日中に募集を開始いたします

今しばらくお待ちくださいクローバー

 

 

 

 

*過去の人気記事*

願いが叶ってない人の特徴

どこまでも自分実験は続く… 〜大好きな方からの助言を経て〜

壱岐での氣づき 〜HAPPYさんの凄さ〜

最高級の会でした♡ 〜神婚のススメ〜

女性はパワーを持っていて、男性は愛を持っている

人のカラダを持って、宇宙を動かす人

記憶のよみがえりを経て… 子宮メソッド

人は揺らぐモノ

やめちゃえ やめちゃえ!!

”パートナーと今すぐに、うまくいかなくなる方法” ここ最近の総集編《心の配置》と《ご自愛》

「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた

自分と仲良くなる方法

どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?

昨日は はるちゃんとの初対談でした♡

プロ用の講座 始めました♡

愛と徳のエネルギーについて

一明 源さん 初施術してきました!

頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを

「頑張る」じゃなくて「踏んばる」

Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…

今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです

美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…

体重と体脂肪率と体型は関係ない②

マッサージに使う指の件

ゲス夜会はヤバかったぁ!

バーズの威力

自分を傷つけることは人間の本能

温泉に行ってきました♡

アフターフォロー会のレポ②

近況報告 2

子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!

出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!

やりたいのは「健康」の先の「健康美」

昨年 私に多大な影響を与えてくれた方