Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。



⬆3月はメンバーシップが6人まで増えました。ありがとうございますお願い


時事ネタですと。。。


先日、3月3日(日)はひな祭りでしたね雛人形


ひな祭りとは・・・女の子の幸せと健やかな成長を願ってお祝いする日です。 旧暦の3月3日が現在の4月3日、桃の花が咲く季節にあたるため「桃の節句」ともよばれます。 ひな人形や菱餅を飾り、ひなあられやちらし寿司などを食べるのが一般的


⬆日曜日はタイマッサージ訪問活動の日爆笑
ひな祭り・催事コーナーで買ったケーキ(2コ)を、帰宅後に一人で食べました。来年は二人で食べたいです笑い泣き


、、、本題に入ります。


本日のブログ記事は、2月11日の記事で12店舗目となりました拍手水戸タイマッサージ店の訪問活動を、一度まとめて振り返ってみようと思います。残念ながら閉業された店舗さんも有りますが、 茨城県・水戸限定で1~10店舗まとめました。


以下、私・冬木丈が実際に店舗さんでマッサージを体験したレビュー記事を古い順に並び変えました。⬇ 

⬆チャオプラヤーさんの店舗レビュー


⬆ガムライグンさんの店舗レビュー


⬆白梅タイサワディーさんの店舗レビュー


⬆ジャンルディさんの店舗レビュー




ブログ開設時

アメブロで都内と坂東ネタを書く人は割と多くて、違うエリアで勝負しようと思いました。そこそこ需要が有りそうな水戸からレビューを初めたんですが、そんなざっくりとした方向性がここまで伸びましたニコニコ


ストックしてる&寝かせてるネタ、新店・気になる店舗。まだまだレビュー数が伸びそうな水戸。


私・冬木丈は大好きですおねがい


いかがでしたでしょうか?

茨城・水戸タイマッサージ10店舗まとめ記事ウインクこの記事を読んで、水戸タイマッサージに興味を持ってもらえると嬉しいです!良かったらお店に行ってみて下さいねスター


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


他のまとめ記事⬇



フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。