Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメント励みになります。宜しくお願いします。


本日のブログ記事は

先月、感動の?フィナーレを迎えましたえーん

群馬・太田タイマッサージ5店舗のまとめ記事になりますニコニコ


群馬県・太田市(おおたし)・・・

群馬県の南部、東毛地区にある。人口は約22万人で、県内では高崎市前橋市に続き3番目に多い。県内では西に隣接する伊勢崎市とともに施行時特例市に指定されてます。


⬆太田駅とSoul5~20の4店舗の位置関係
※個別の記事にも駅からの案内図を付けてます。

Soul26で記事にしたヨアングンさんにも、太田駅付近から1時間弱かけて自転車で訪問してましたニヤリ

でも、そんな人は私しかいないと思うので爆笑ヨアングンさんの位置関係図は太田駅ではなくて木崎駅に分けましたニコニコ

電車でのアクセスは【東武伊勢崎線・伊勢崎行】 太田➡細谷➡木崎の2駅
 
真夏や予約した日が雨の日は、電車と徒歩で訪問してましたよウインク
⬆木崎駅とSoul26・ヨアングンさんの位置関係

以下、私・冬木丈が実際に店舗さんでマッサージを体験したレビュー記事を古い順に並び変えました。⬇

 

⬆ジャスミンさんの店舗レビュー


⬆サバイ・サバイさんの店舗レビュー


⬆パパイヤさんの店舗レビュー


⬆ハルさんの店舗レビュー



太田に住んでいた3年間、半分はコロナ渦でしたショボーンそのおかげで?色々な経験が出来て、ブログのネタにも困らないので良い経験だったと思います。


記事にはしませんでしたが、宮中さん・ベスパ(旧ワットポー)さん・サワディーさん・ガティさん・ろこりらさんにも1~数回訪問しました。ガティさんは記事にしても良かったのですが、マニアック過ぎて止めました爆笑


南関東のタイマッサージを数件しか経験が無い私には、新鮮で面白い日々でしたし殆ど日本語の分からないスタッフさんとの試行錯誤のコミュニケーションも楽しかったです。


いかがでしたでしょうか?

群馬・太田タイマッサージ5店舗まとめ記事ウインクこの記事を読んで、太田タイマッサージに興味を持ってもらえると嬉しいですおねがい良かったらお店に行ってみて下さいね!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


他のまとめ記事⬇



フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。