古河・チェンマイ


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


ふるさと納税の返礼品が届きましたおねがい定期便なんで、あと何回か来ますチョキ自分へのプレゼント的な選定では無くて日用品で選びました。ブラックコーヒーを水と同じくらい飲むんで助かります。

ふるさと納税とは・・・ふるさと納税は、本来は住んでいる自治体に納めるはずの税金を、任意の自治体に寄付することで、住民税や所得税が控除される仕組みです。 控除を受けられる上限は納税額によっても異なりますが、控除される金額は寄付金から2,000円を引いた金額と決められています。

この一箱で2,000円以上しますから、2回目以降は丸々お得です照れやらない理由は無いと思いますので、まだの方は是非。

各自治体の首長様・・・

全国共通・オイルマッサージ          60分無料券×○枚

こんなの有ったら必ず寄付しますので、ご検討お願いしますウインク


、、、本題に入ります。


店舗レビュー30店舗目です拍手

何回まで延びるか分かりませんが、茨城県・古河市の1店舗目です。


名称:タイ古式マッサージ・チェンマイ
茨城県古河市女沼850-5
メゾンドジェンティール1F
電話:0280-93-0327
携帯:080-6869-1210
12:00~深夜2:00 年中無休

チェンマイさんの基本情報になります。電車でアクセスする場合、最寄り駅は【古河】になります。

⬆古河駅からの案内図です。約4.5km
車:約15分、自転車:約30分、徒歩:約60分
※バスでのアクセス
JRバス関東 大綱行 女沼土々原で降りて数分です。

ネット上の情報では、以前はココナッツさんという名前のタイマッサージ店だったみたいです。チェンマイさんオープン前に電話しましたが、応答無しでした。

⬆公式HPより店内① 待合室
 入店時はここでコースを決めて支払い、マッサージが終わったら飲みものを頂きます。居抜きオープンみたいですが、2022年6月頃にウェブタイランドさんにHPを開設して新生オープンしました。


⬆公式HPより店内②
実は私・・・オープンしてすぐにチェンマイさん利用していて、スタンプカードも貯めています爆笑カードを渡すと、モニターの下辺りにカウンターがあってスタンプをポチッと完了押してくれます。

⬆公式HPより店内③ 施術室
個室タイプの作り込まれた施術室です。実際はスタンドにクロスをかけて間接照明っぽくしていて、落ち着いてマッサージを受けることが出来ます。

シャワー
すいません何回も行ってるのに写真ありません笑い泣き新品じゃないと思いますけどシャワーユニットです。最近だと2023年11月に訪問してますが、清潔感とか機能性での不満は感じたことないです。

⬆コース表
いつもオイル70分か100分にしてます。※支払い方法は現金のみ。キャッシュレス決済導入お願いしますm(_ _)m

⬆公式HPより:スタッフ写真(1/21付)
オープニングメンバーのスタッフさん。
訪問1、2回目までのスタッフさんまで、料金体系は総額変わらずに後から気づいた特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰うことが出来ましたおねがい

4回目のスタッフさんミニさん(写真無し)

⬆公式HPより:スタッフ写真(1/21付)

3回目からシステム変更?があったみたいで、3回目以降は総額・数千円少々~数千円多くお支払いしています。

マッサージ技術・内容は
スタッフさんによって違うタイプのお店なんで、自分に合う人を探してみて下さい。

余談になりますニヤリ
茨城タイマッサージ店の情報収集を常にしている方は気づいたと思いますが、現在チェンマイさんは坂東・ラベンダーさんの姉妹店。オープン当初は坂東・ラックタイスパさんの姉妹店でした。(※現在は系列店ではありません)ラックタイスパさんのスタッフさんや、茨城他地域(下妻・常総)のスタッフさんも居たりと、なんか面白そうなお店だなとピン電球ときたんで訪問したのが正解でしたチョキ

それを踏まえて気になるところ、、、もう少し坂東とスタッフさんの入替した方がいいと思います。 人気エリア坂東の系列店であるメリットが生かし切れてないと思います。常に目新しくしていかないと、現状維持=退化と変わらないですからね。改善お願いしますウインク

関東のへそ(中央)古河で、地域に根ざした営業を続けるチェンマイさん

おすすめですウインク

スタンプ・コンプリート目指して頑張りますグー(※1回忘れました笑い泣き)

このブログ記事を読んで
チェンマイさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。