Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメント励みになります。宜しくお願いします。


時事ネタでいきますとジャニーズ問題が凄いですね。さらーっと傍観してますけど・・・キムタク叩きの報道を、ジャニーズが即座に否定とか溜息しか出ないですショボーン自社タレントを守る前に、早く罪を償うべきだと思いますけどねえー駄目ですよ?


(キ○タク調子乗るな!ジャ○ーズざまーみろ!)思ってても言っちゃ爆笑


私は思ってませんけどねウインク、、、さて本題に入ります。

本日のブログ記事は先日、大好評のうちに?ニコニコ完結しました水戸平須・タイマッサージ3店舗のまとめ記事になります。


平須町は水戸市南部に位置していて、県道50号沿いには大小の様々な店舗が有ります。県道から少し入ると住宅街が並んでいて、2022年の人口は約1万人です。



私もですが水戸の土地勘が無い人用に地図を作りました。赤線で囲われているエリア:平須町

主要道路は、茨城県道50号水戸神栖線で町内に鉄道は走ってません。県外&市外からのアクセスは、車以外は最寄り駅の水戸からのバス(関東鉄道or関鉄グリーンバス)になります。
 

タイトルの平須タイマッサージ・3店舗さんは
前田入口(バス停)で降りるとコンビニが有りますので、そこから徒歩5分の場所で営業されています。


⬆⬇左からサイジャイタイさん、真ん中クンルアンさん、右ジャンルディさん



以下、私・冬木丈が実際に店舗でマッサージを体験したレビューです。

 

⬆ジャンルディさんの店舗レビュー


⬆クンルアンさんの店舗レビュー


⬆サイジャイタイさんの店舗レビュー


読み返しましたけど、それぞれに味が有って面白い体験を出来ましたニコニコ

ジャンルディさんはスタッフさんに任せるタイプ。クンルアン・サイジャイタイさんはママさんがしっかり管理してるタイプに感じました。


茨城はタイマ密集タイプ多いですけどね。

所詮は一見客なんで、ここまで密集する経緯とかまでは調査出来ませんでした。読者さんにバトンタッチしますパーので、コメント欄にて情報提供をお願い致します。


水戸の調査が一段落したら、またお伺いしたいと思います。


いかがでしたでしょうか?水戸平須・タイマッサージ3店舗まとめ記事ウインク

この記事を読んで水戸・平須に興味を持って、タイマッサージ3店舗(ジャンルディさん、クンルアンさん、サイジャイタイさん)さんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。


フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。