https://janrudee-mito-hirasu.com/ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメントありがとうございます。


お盆休み入りましたね口笛

帰省ついでに普段と違うエリアを調査したいのですが、お盆休みのタイマッサージって営業してるのかあまり考えてませんでしたキョロキョロ(去年のこと思い出せません、、、)・・・が本題に入りますウインク


水戸4店舗目です。

今回のブログ記事ですが、全3回予定の水戸・平須シリーズの1回目拍手ジャンルディさんです。


調査日は2023年6月

電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。平須は駅から遠いので、タイマッサージさんに行く場合は車・バスor自転車移動になるかなと思います。


当初は水戸駅から遠い店舗さんはバスを活用して調査するつもりでした。当日に調べたバスに乗ったつもりだったんですが、間違ってしまって免許センターから歩きました笑い泣きこれをきっかけにレンタルサイクルの利用を決めましたてへぺろ



ジャンルディさんの基本情報になります。近所のファミリーマートさんを目印にT字路を入って約200m、タイマッサージさんが3店舗入っているテナントの1番右に有ります。タイマあるあるの密集タイプですびっくり
水戸中心から離れているので深夜まで営業して頑張ってますね。



利用したこと無いですけど隣にタイ料理屋さん有ります。

2023年8月12日現在の公式HPより。


待合室です。当日は12時過ぎに行ったんですがスタッフさんが食事してました。スルーして施術室へ行きましたが、帰りはこちらでお茶を戴きましたニコニコ


施術スペースは最低限は確保した感じですねニヤリ



シャワー室です。新店じゃないので使用感はありますが3店舗の中で1番清潔感がありましたOK

 


コースです。水戸は財布に優しいですね、オイル60分にしましたおねがい


※HPよりセラピストさんです。
うーん?キョロキョロこちらのサイトさん共通で、スタッフ欄を更新しない店舗さんが多いですね。後からもう二人スタッフさんお会いしましたが、当日は写真のお二人はいませんでした。

ですが!担当したスタッフさんは尾野真千子さん似


タイプの美人だったんでラッキーでしたラブ名前は、、、ヌッチさん?だったと思います。
施術はミックスタイプのオイルですね。指圧の後から強弱ついたオイル、言葉はほとんど通じなかったですけどハートフルなマッサージも混じって総合的に◎でした。後半は特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして、上の衣装変更もして貰いましたので総額は数千円多くお支払いしました。

気になるところ、、、シャワーの清潔感は良かったんですけどね、シャワー以外の清潔感もアップしていくとリピーターも増えると思います。改善お願いしますウインク

待合室でお茶を飲んだ数分間、2ヶ月前のレポートですけど1番記憶に残ってます。
彼女の部屋から帰る、あの切ない記憶笑い泣きそんな既視感(デジャブ)を感じることが出来るジャンルディさん、、、

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで、行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

他の2店舗さんを含む、平須3店舗まとめ記事はこちら⬇ 


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。