クンルアン タイマッサージ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメントありがとうございます。


9/7(木)~9/8(金)関東に台風接近してましたガーンテレビもネットも煽り(あおり)報道した方が視聴率・アクセス数が伸びる傾向が有るそうで過度に誇張されているかもしれません。情報を冷静に判断して下さいニヤリ


本題に入りますウインク


水戸5店舗目です。

今回のブログ記事ですが、全3回予定の水戸・平須シリーズの2回目チョキクンルアン1号店さんです。


調査日は2023年6月と9月

電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。



クンルアンさんの基本情報になります。
平須エリア・2店舗目なんで簡単な地図を作りました。

 

県道50号・水戸神栖線:近所のファミリーマートさん(水戸平須町店)を目印にT字路を入って約200m、タイマッサージさんが3店舗入っているテナントの真ん中に有ります。タイマあるあるの密集タイプですびっくり


受付&待合室からの店内。スタッフさんの待機場所も兼ねてるので広いです。
2号店が米沢に有ります※調査済みですので、後日レポート予定ウインク



公式HPより:施術室の写真※この写真は相当古いですね爆笑
カーテン間仕切りは変わらないですけど、今はタイマッサージ用のマットレス敷いてます。
店舗自体がコンパクトなんで、ギリギリの広さですね。


シャワー室の写真ですが、施術室とは逆に経年劣化で現在は使用感が有ります。


コースです。店内のメニュー写真撮るの忘れましたけど、大きな変化は無いと思います。
2回ともオイル60分にしましたおねがい


※HPよりセラピストさんです。HPの更新ないお店ですえーん
可能ならLINEを登録して、ママさんから写真を見せてもらう方が良いと思います。

シャワーを浴びたら、リラックス出来るBack-musicの中でマッサージを受けることが出来ます。1回目はアップルさん、2回目はラッキーちゃん。※過去のアメンバー限定記事に写真有ります。2回ともthe・熟女って感じでしたけど、たまたまタイミングの問題で若いスタッフさんが当日出勤している時も有ります。

1回目と2回目とタイプは違いましたけど、施術&圧のかけ方に実践の多さを感じます。施術はミックスタイプのオイルです。若さじゃないんだよ経験なんだよって思い出させてくれます照れハートフルなマッサージも混じって総合的に◎でした。後半は特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして、上の衣装変更もして貰いましたので総額は数千円多くお支払いしました。

気になるところ、、、シャワーの清潔感アップしていくとリピーターも増えると思います。そろそろ新調しても良い頃合いですね(笑)改善お願いしますウインク

最後は待合室でコーラを飲んで終わりです。クンルアンさんの感想は楽しいスナックで飲んでる生ビールって表現が正しいですかね。ピチピチの女の子のいる店もいいけど、やっぱスナックの方が楽しいですよね爆笑

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで、行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

他の2店舗さんを含む、平須3店舗まとめ記事はこちら⬇  


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。