Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメントありがとうございます。


先日、○○市より2,000円の商品券をいただきました爆笑昨今の諸々値上げ対策とのことです。

貰わないよりマシえーですが、、、何のためにマイナンバーカードに口座を紐付けしたんでしょうか?たかだか2,000円の商品券を専用のデザインで制作して・郵送して・使用された店舗は現金化の事務処理が当然あります。2,000円を振り込むだけと比べてどちらがコストが低いか?市政は考えて欲しいえーん


以下から本題に入りますウインク


水戸6店舗目です。

時系列では先に調査した水戸の店舗さんがあるんですが、せっかくなんで平須シリーズを完結致しますチョキ

今回のブログ記事は全3回の水戸・平須シリーズの3店舗目・サイジャイタイさんですニコニコ



調査日は2023年7月

電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。



サイジャイタイさんの基本情報になります。

 


電話で予約したんですが、流暢な日本語を話せるママさんがいます。イントネーションとか完璧なんで予約とかはスムーズに出来ると思います。以下に受付&待合室の写真ありますが、手狭なんで予約はした方がいいと思います。

お隣のクンルアンさんの時に作った地図の使い回しですみませんてへぺろ
ファミリーマート水戸平須店さんからの地図です。

近所のファミリーマートさん(水戸平須町店)を目印にT字路を入って約200m、タイマッサージさんが3店舗入っているテナントで向かって一番左で営業しています。


公式HPより:受付&待合室です。
居抜きで開業されて1年ほど経過されてるそうです。



施術室の写真です。タイ風にコンパクトにまとまってます。


YouTubeよりシャワー室の写真です。平須(3店舗)エリア唯一のシャワー室です。
※他の2店舗さんはシャワーカプセルタイプです。

 


コースです。
調査日に店内掲示のメニューを撮った写真です。オイル60分にしましたおねがい

電話で色々確認したんですが、ママさんは正確に説明してくれます。若くは無いけどウチは技術で勝負してますニコニコ(実際に電話でおっしゃってましたウインク)ってセリフが印象的でした。セラピストさんは40後半~50代くらいのがっちり系の方でした。おっしゃる通り、タイ式オイルは平須エリアで最高峰の高い技術で間違いないレベルです拍手後半は特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円少々多くお支払いしました。

気になるところ、、、 リーズナブルだから高級感を追求しないではいけないと思います。3室の施術室を思い切って2室にして個室タイプにするとか、真夏にお伺いしたんですが清潔感のある匂いとか空調とかversionアップした方がいいと感じました。改善お願いしますウインク

水戸に遠征するようになって平須エリアを知り、様々な情報を得るなかでブロガーの勘で調査に行ったんですがこうやって記事に出来て嬉しいです。

水戸市南部でひっそりと営業されていながら、高いレベルのマッサージを提供しているサイジャイタイさん

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで、行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

他の2店舗さんを含む、平須3店舗まとめ記事はこちら⬇  


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。