Relaxation Papaya


Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメントありがとうございます。励みになります、よろしくお願いします。


今回は過去訪問店のストックから、群馬県太田市のタイマッサージ店の紹介になります。オススメ5店舗のうち3店目のレポートです。


本題に入る前に、太田駅チカのおすすめスポットを紹介しますウインク

コロナ前の冬休みに2泊の旅行へ行った帰りに見つけました。群馬県太田市・大光院近くの桜並木です桜

太田駅から大光院までの道順を作りました。



おすすめスポットは、赤丸した遠藤氷店さんの脇道になります。



住宅街なんで車も走ってますが、ほとんど気になりません。



春はこんな感じで桜がキレイに咲きますよ桜


階段で下に降りて撮った、お気に入りの一枚おねがい


冬休みは参拝客が沢山来てました。チェックだけして、春になって行ってみたら大当たり桜桜桜

桜のシーズンに、太田駅の近くへ行かれた際は是非行ってみて下さい照れ


では本題に入ります爆笑

おすすめスポットを紹介したのは、脇道にそれた訳じゃありませんニヤリ今回紹介するパパイヤさんは、太田駅に最も近いタイマッサージ店になります。



名称:Relaxation Papaya(パパイヤ)
住所:群馬県太田市飯田町1399-2 平野ビル1F
電話:070-3177-4765
営業時間:11:00~2:00

 

Papaya(パパイヤ)さんの基本情報になります。パパイヤさんは太田の1本目ブログ記事 ⬇



ここで記載している、太田駅南口に隣接しているのドンキホーテ⬇の隣に有りますキョロキョロ


⬇こんな感じです。


以下:オーナーさん提供写真より



受付:壁紙は白で基調されていています。
日本の歌謡曲が流れてたり、J-POPが流れてたりしましたルンルン


待合室:開店1年目から2年目にかけて通ってたんですが、清潔感ありました。



施術室の写真:確か上が空いてる個室タイプで

ベッドタイプが2室、和室タイプが2室だったと思います。



シャワー室の写真ですが、アカスリコースもあるんで兼用ですね。

 


コースです。色々コース有りますけど、私なりに研究した結果
おすすめ60分のアカスリ無し(セルフシャワー&マッサージ)がコスパいいと思います。


※HPよりセラピストさんです。

公式HPを見ると、かなりイケてる宣材写真がずらーっとスタッフ欄に載ってますラブ
新規オープン後からコロナ渦の入国規制が始まるまで、14~15回の利用で約10人位のセラピストさんにマッサージしてもらいました。ぶっちゃけ上段の2人は在籍していて担当してもらいましたけど、他のスタッフさんの写真はありませんでした。

写真だけで判断しないで、ママがいる時なら実際にお店に行くことをお薦めします。システムが変わっていないなら、指名料無しで顔見せがあります。

マッサージ技術は人によって様々(1~10くらい技術差ありました爆笑)
おすすめコースの後半は上の衣装変更はマストで、特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージしてもらえました。総額は変わらないのは安心ですニコニコ

気になるところ、、、パパイヤさんの特色って本場タイガールに会えるところだと思います。記事作成前に軽く調べたんですが、まだコロナ前の活気は戻ってないようです。早く以前の輝きを取り戻して欲しいです爆笑

パパイヤさんが有ったから他のタイマッサージでイマイチだった日も、パパイヤさんにハシゴして心を癒して帰れました。こんなお店が近くに有ると心強いですよね。

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで、パパイヤさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。