タイ古式 ヨアングン 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


メリークリスマス!サンタ

今日が12月24日ですから今年も後7日ですねニヤリ写真を遡ったら去年の12月24日は土曜日。趣味のウォーキング&ジョギングして、手料理して。。。一人でケーキ食べてました笑い泣き


肝心の今年は。。。 凄い美人と合う予定入れてますよラブ

タイマッサージの予約ですけどね、一人食べるケーキも買ってありますよウインク


、、、本題に入ります。

太田5店舗目で太田最後のレビュー記事になります🎉太田最後のレビュー記事は群馬県唯一のウェブタイランドさん掲載店。ヨアングンさんです!


名称:タイ古式マッサージ・ヨアングン
群馬県太田市下田島町1243-75
携帯:080-2376-9839
12:00~24:00 年中無休

ヨアングンさんの基本情報になります。電車でアクセスする場合、最寄り駅は【木崎】になります。
訪問していた時期:2021年2月~9月

⬇木崎駅からの案内図です。

①地点:参考写真
木崎駅を背にこの道を直進して下さい。

②地点:参考写真
ひたすら直進。。。

右手のこちらの建物がヨアングンさんですニコニコ

⬆公式HPより受付&待合室
この写真の右側が玄関です。まずはここでちょっと雑談してコース選択&支払いを行います。施術後の飲み物は部屋でスタッフさんと雑談しながら飲むスタイルでした。

⬆施術室
私は案内されたこと無いですけど、この部屋は2番目・3番目に使われる部屋ですね。オープンして数ヶ月でベッドは撤去したみたいですけど、ベッドの有った個室から使うと思います。BGMはスタッフさんのスマホのみニヤリ

シャワーは浴室と兼用で、中古の民家なんで生活感あります。

⬆メニュー表です。
オイル90分しか選んだことありませんおねがい
※支払い方法は現金のみ

 

⬆公式HPより12/23付のスタッフさんラブ

ヨアングンさんの方針は固定スタッフさんが少なくて、コロナ渦のロックダウン中も2~3週間でスタッフさんを入変えてました。ママさんが新人スタッフ写真の更新がマメなんで助かりますね。店舗利用後、携帯電話番号をLINE登録すると新人スタッフさんをHP更新前にLINEしてくれますよチョキ

⬆1人目りんご
オープニングメンバーのスタッフさん。私のヨアングンはリンゴちゃんで始まり・リンゴちゃんで終わりました照れ(カムバック組)。

⬆2人目桜
通ってた頃で最高峰のタイマッサージの技術を持ってました。足の裏でオイルを流すんですよねびっくり肘は手(掌)より力強けど痛い時ありますよねショボーン力強いけど気持ちいい、他にも多彩な技術を持ってたんでまた会いたいです。

⬆ヘルプ(チーママ)グリーンハート
指名が入らない限りスタッフさん優先で客をつけて、回らなくなったら入るスタイルだったと思います。予約して私が先に入店したんですが、後から来たお客さんにサクラさんを取られちゃいましてえーんサクラさんのヘルプで途中まで担当してもらいました。オープニングメンバーでチーママ的存在の方でした。

⬆3人目やしの木
茨城方面よりアルバイトで遠征

⬆4人目星
茨城方面よりアルバイトで遠征。ホームの店舗に戻る予定を、私の2回目の予約まで延ばしてくれました(嬉しいですよねおねがい)。

⬆5人目ハイビスカス
少し長めに在籍してました。暑がりでチューエアコンを弱にする私と、強にする彼女のちょっとしたバトルが懐かしいです。

最後にカムバックしたリンゴちゃんにマッサージを受けてヨアングンさんを卒業しました笑い泣き

マッサージはお店のスタイルは無くて、マッサージ技術はスタッフさんで差がありはしたニコニコ相性もあったと思いますけど、みんな頑張ってマッサージしてくれましたよ(今でもLINEしてるスタッフさんもいますよ)ウインク後半は上下衣装変更してくれて特に疲れた&気になる箇所を(心の芯まで)重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円多くお支払いしました。

気になるところ、、、無いです。
は言い過ぎですけど爆笑ヨアングンさんの出現で本当に救われたんですよね。この頃(コロナ渦)今はロックダウン中だからスタッフがマンネリするのはしょうが無いよねって思ってました。でもママの努力次第でスタッフのローテーションは可能だったんですよね。ここら辺は太田駅近辺のタイマッサージ店さんは、見習って欲しかったですね。

太田駅近辺のタイマッサージ嬢たちは、お店の垣根を越えて仲良くなって情報交換が行われていました。多少はあったお店ごとの特色は消えて、コスパは悪くなる一方でした。太田最後の数ヶ月、好きだった頃のタイマッサージを再現してくれたヨアングンさん。

感謝しか無いです、オススメしますウインク

このブログ記事を読んで
ヨアングンさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。 

良いクリスマスを🎂