ハル全身ケア HARU Body Careハル全身ケア HARU Body Care 

 

Thai-massage soulの冬木丈です。

励みになりますニコニコ

フォロー&いいね&コメント、よろしくお願いします。


時事ネタでいきますと遅いショボい経済対策が不評過ぎて、岸田降ろしが始まってるとかニヤリ動きが国民の為ではなくて選挙に勝てないからザワザワし始めてるってのが気になりますけど、早い嬉しい10万給付になるのを期待しながら政治の動きを気にして行こうと思ってます。


こんなこと書いてますから、あのコロナ給付金10万円は全てタイマッサージに使ってしまった私・冬木

今回は過去訪問店のストックから、群馬県太田市のタイマッサージ店の4店目!

タイマ・クレイジーな管理人がオススメするとっておきのレポートです拍手


本題に入る前に、、、前回の

太田市のオススメ・スポットを紹介したのですが、今回もやっちゃいます爆笑


紹介するのは冠稲荷神社さんです!⬇



名称:冠稲荷神社
住所:群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2600
ライトアップ:夕方~20:00(時期による)


タイに帰っちゃうセラピストさんに桜サクラミタイひらめきって言われまして、太田駅からタクシーで行きました。それがきっかけで、通りすがりに寄ってちょくちょく写真を撮ってましたカメラ


ライトアップもしてるので、お花見や紅葉の時期がオススメです。




⬆紅葉紅葉:夜のライトアップ

縁結び&子宝、安産・子育てetc...で有名な神社なんで、敷地内に式場や保育園&幼稚園が併設してあって

いつ行っても人が来てました。めちゃくちゃオススメなんで是非!行ってみて下さいねウインク


では本題に入ります。


名称:ハル全身ケア HARU Body Care
住所:群馬県太田市新島町937-2 2F
電話:0276-55-3507
携帯:090-2403-6224

営業時間:年中無休 13:00~1:00 


今回紹介するハルさんの基本情報です。元々がマッサージ店を居抜きでオープンしました。看板が変わったので気にしてたんですが、オープンして1~2ヶ月位に予約をとって行ってみました。



 太田駅南口からの案内図です。約400mなんで徒歩5~6分ですね。


1階に韓国料理のお店、ハルさんは2階で営業されてます。

 


出入口を入って右の階段
センサーで来客を知らせてます。



店内
建築当時は飲酒や喫茶店を想定してたのかな?カウンターあります。帰りはここに座って飲み物をいただくスタイルでした。季節の果物やお惣菜をお土産にいただくことも有りましたよニコニコ


カウンターからの店内
施術室は2室有ります。私は向かって左の部屋でしかマッサージを受けたこと有りませんが
スタッフさんが2名いる場合や、来客が重なった場合はママが応援に入って右の施術室を使う時もあるみたいです。


トイレ前の洗面台



施術室の写真

個室タイプで広めにスペースが取られています。上が照明ONで、下が照明OFFですね。リラックス効果のある音響の中でマッサージを受けることが出来ます。


タイ古式マッサージ 60分 5,000円

アロママッサージ 60分 7,000円


公式サイトよりコースです。
当時はオープン割引が有りまして、前日までの予約で1,000円割引のサービスが有りましたおねがいいつもアロマ・マッサージ90分に決めていて、10,000円が9,000円でした。※現在の割引の有無は店舗さんにご確認下さい。

記憶を遡って計算すると
11人のスタッフさんにお会いして、各2回で22回はハルさんでマッサージを受けましたキョロキョロ
太田時代の最多ですね、年齢は20代~40代で皆さんタイ人女性でした。

ハルさんの特徴は店舗独自(ママ流)のマッサージの流れ&手順をしっかり講習してから担当させるんで、スタッフさんの技術の差が少なくて(いまいちだったな、、、)みたいな日が少なかったです。当たり前のようで、なんちゃってタイマッサージ多いですからねニヤリ良いことは続けて欲しいです。
コースの後半には基本的にチネイザン(腹部のマッサージ)が付いていて、他にお願いして上の衣装変更や特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージしてもらえました。最終的な総額は数千円多くお支払してましたニコニコ

気になるところ、、、太田タイマ共通なんですが、私が通ってた頃はシャワー有りませんでした。オイルマッサージのお客さんには必須だと思いますので、できれば導入お願いします。

ハルさんにガッチリ通ってた頃にコロナが流行り初めて、目新しいセラピストさんが全く入って来ないロックダウンの暗黒時代が始まりましたえーんもしコロナが無かったらずっとハルさんに通い続けて、今でも太田に住んで居たかもしれませんねニヤリ

過去は過去
今の営業スタイルやスタッフさんの編成は分かりませんが、ママさんは変わって無いと思いますので
短くても稼ぎたいセラピストさんで回すスタイルに戻ったら、定期的に入ってみるといいと思います。

私が太田時代に最も気に入っていたお店です、、、

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで、ハルさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。