Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


今回のブログ記事は過去にアップした店舗レビューsoul0~soul10までを、古い順に並べたまとめ記事になります。店舗レビュー記事がsoul20になった時点でやろうと思っていたのですが、バタバタして今になってしまいました。


他の方のブログを読ませていただいて、面白い記事を読んだ後に過去の記事(一番最初)を読みたいと思うこと多いのですが、一つ二つ前には簡単に戻れますが何カ月前とか何年前とか大変なんですよねショボーン


自分のブログで読者の方に同じ思いをさせたくないので、簡単ですが作りました⬇

最後におまけも付いてますよ口笛


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。


ブログを開設して7ヶ月目、12/14時点で店舗レビュー記事はsoul24になりましたニコニコ当初はこんなブログ需要あんのかな?と思って書いてましたが読者さんも日々増えていって嬉しいです爆笑


こういったまとめ記事を

【3】、、、【20】、、、【100】と作っていけるように、自分のペースでコツコツとブログ記事をアップしていきたいと思います。


(おまけ)
先日なんですがキョロキョロ
11/23にNews005として記事にした最後のネタ、白梅・タイサワディーのママさんが新たにオープンしたタイ料理店『コアタイ』 さんに行ってきましたチョキ

⬇記事に飛べます。

⬆お店の入口 ランチタイムのピークは終わってるはずでしたが、、、

⬆案内された席からの1枚 すごい混んでましたびっくり

⬆ランチメニューからパッタイ(焼きそば)を選びました。


若いお兄さんとお姉さんが忙しく頑張ってましたおねがいオープンしたばかりで、色々と大変だと思いますが頑張って下さいねパスタ


いかがでしたでしょうか?

とりあえずブログ開設から11本のレビュー記事をまとめました。

この記事を読んでタイマッサージに行ってみたいと思って貰えたら嬉しいですウインク


フォロー&いいね&コメントを励みにしています。

宜しくお願いします!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。