水戸タイマッサージ チャオプラヤー(大工町店)さん


Thai-massage soulの冬木丈です。

ブログ開設したばかりですが、登録&いいね&コメントお願いします。


今回は現在・ヘビーローテーションで調査中の水戸から、初タイマッサージを今年春に体験したブログ記事になります。


https://plamito.com/detail/802/index.html 


茨城タイマ不毛の地〇〇に転勤して1年半弱。気分転換に遠征もしながら調査を続けてきましたが、もうこれ以上【重箱の隅をつつく】ようなことは意味なかろう!と新基軸のネタをネットで探していました。


私なりに大きく振り切って決めたのが水戸ですが、どれくらい振り切ったのか?バスと電車で2.5~3時間、、、往復約6時間(涙)タイマッサージを愛してないと出来ないくらい振り切りました(笑)

水戸 タイマッサージ 検索

で、最初にヒットした【ぷらっとみと】さんを見て、当時のスタッフ欄に美人(アンナさん)がいたのと、駅(偕楽園)からも遠く無いし・サイトを見るとまだ新しいお店だし・全く土地勘ないし、、、1番は(このスタッフに会いたい)不純な動機で決めました(苦笑)

スタッフさんの在籍を確認して前日予約をして当日をむかえました。





6月現在:【ぷらっとみと】のスタッフ欄は店長&ママさんなのかな?Naoさんだけになってます。実際にお会いしましたが、写真より凄い美人で日本語も上手です。他のスタッフさん検索すると公式?ホームページ上で写真が観られるので参考にしてみて下さい(貼ってる写真と同じ)

 


違う店名で過去にワイワイタイランドさんがYouTubeでレポートしてますけど、オーナーさんごと?新規リニューアルオープンされたのかな?ママさんは違いますね。



入店した第一印象は【高級感】有りますね。まぁこういったタイマを巡っていると【庶民的】過ぎるお店有りますが、真逆ですね。待合室から広くて、休日リラックスしに出かけるならこういったお店がいいですよね。


メニューはオーソドックスなタイプですが、珍しくアカスリありますね。コースはオススメか?オイルか?悩みます(ここでの判断で結果的に支払いが多くなるかもしれません)ママさんに違いを尋ねましたが、タイ式の割合が違うだけみたいですね。オイル90分にしました。

部屋もお洒落にまとまって、適度に薄暗くてgood(すいません、バックミュージックの有無は覚えてません)施術室もアカスリ室を兼ねたシャワー室も【清潔感】があって安心出来ます。 もっと写真写りの良いのあったんですが、実物のアンナさんはとても美人です。※削除されてるので写真は公式HPより



チャオプラヤーさんの特色って、色々と標準以上でそつなくまとまってる所なのかな。かるーく指圧してオイル始まりましたが、(爆笑ゴットハンドきたーっ)って感じはなくて、いい感じのお店の室内で(たぶんリラックスできる音楽が流れ)美人が体を流してくれる、そういった時間・雰囲気を楽しむ的な感じですね。

施術前に「こことここが凝ってて、ここは痛いから押さないでetc...」ちゃんと説明されるお客さんいますが、私は 聞かれないかぎり言い忘れてしまいます。当日も気になっていた箇所を言い忘れていて、後半に重点的にマッサージをしてもらったので、総額は数千円少々多くお支払いしました。

シャワーを浴びない時間を差し引いても、少し時間が余っていました。スタッフさんの個人差あるかもしれませんが改善してもらえるとありがたいです。

施術後はお茶を頂きました。混む時間前で他のスタッフさんもお見送りに出てきてくれました。(嬉しいですよね)

感想は私のタイマ経験値のど真ん中過ぎて(これは知ってるんだよな、でも水戸タイマッサージにはまだ何かある!) って探究心が湧いて来たので、結果的に最初がチャオプラヤーさんで良かった?のかもしれません(笑)

このブログを書いていてチャオプラヤーさんでやり残したこと思いついたので、需要が有りましたらまた再訪したいと思います。登録&いいね&コメントお願いします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。