水戸(白梅)タイ古式マッサージ・タイサワディさん

https://thai-sawasdee-mitoekinann.jp/ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメントありがとうございます。


暑いですねチュー

梅雨明けした?と思ったら雨が続いたり、雨も夕立を通り越して豪雨&雷雨ばかりで調子狂います。

・・・が本題に入りますウインク


水戸3店舗目です。

今回のブログ記事ですが、訪問したのは水戸・白梅にあるタイサワディさんです。調査日は2023年6月、まだレンタル自転車を導入前なんで初夏の水戸を歩きました(^^;;


電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。



水戸駅(南口)からサワディさんの道順になります。徒歩20分くらいですね。時間に余裕があれば桜川に遊歩道がありましたので、のんびり散歩しながらもいいかもしれませんニコニコ



タイサワディさんの基本情報になります。※リンクになってる電話番号が見にくいですね驚き029-291-8989です。住宅街の中にありますが、スタートは遅めで深夜までやってます。今気付きましたが、シャワー有りになってますねびっくり近所にコンビニあるんで、時間調整に便利です。



和食(寿司・蕎麦etc...)系?の店舗をマッサージ店に転用されてます。当日は先客がお二人。



2023年7月14日現在の公式HPより。


シンプルにマッサージ店に改装されていて、広い共用スペースに待合室があります。実際はカーテンで間仕切られている施術スペースも狭くはないです。リラックスミュージックが流れてましたよ🎶


当日はオイル60分にしましたが、オイル90分はお得ですね。サワディさんはd払い・メルペイが使えます。嬉しいですねd払いで決済出来ましたウインク



※HPよりセラピストさんです。
美人揃いですが当日は出勤してる方はゼロ笑い泣き年配の方2人、20代?のスタッフさん一人でした。先客の方の関係で指名とか出来る雰囲気じゃなかったですね(若い娘にして・・・)願い虚しくチューベテランのスタッフさんが担当になりました。

シャワー有るみたいですけど案内ありませんでしたね、足湯からスタートです。施術は軽ーく指圧して、オイルマッサージの時間を長めに取るタイプですね。 強弱しっかり有り、圧はしっかり掛かってるけど痛くない。しっかり経験をつまれているスタッフさんで、特に痛い・疲れが溜まっている箇所を後半にお願いしましたら重点的にマッサージして戴けました。総額で数千円少々多くお支払いしました。

マッサージが終わったら待合室でお茶をいただきましたニコニコ
気になるところを幾つか、、、オイルマッサージの時は、シャワーの使用は聞いた方がいいと思いました。(特にこれからの季節は暑いですから)日曜日にお伺いしたからか、私の施術中に次のお客さんが隣でタイ古式を受けてました。カーテン間仕切りって気になるんですよねキョロキョロ4つ施術スペースあるんで、隣り合わせしない配慮あった方が良いと思いました。(先客は帰ってましたし)改善お願いしますm(_ _)m

QRコード決済の導入はサワディさん先見の明ありますウインクせっかくd払い・メルペイ使えるんでHPで告知した方がいいですし、種類も増やしたほうがgoodですね。Thai-massage soulは、現金以外の支払い方法を用意しているお店を応援しています!

お会計をしてサワディさんを出ました。住宅街の入口で低価格で本格的なタイマッサージを受けられるタイサワディさん。

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで、行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。