赤羽(北区)タイマッサージ タhttps://thaistar-massage.com/ 


手のひらから伝わる愛~🎶

心をとかした~🎶

Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。


昭和の名曲:GAO サヨナラ

いい曲ですよね~!

たまにYouTubeがピンポイントで私にぴったりの曲をオススメで表示するのは、色々と私の個人情報が筒抜けなのかな?って思ったりする今日この頃ですが、、、本題に入ります爆笑


今回のブログ記事ですが公開は7月になりましたが、訪問したのは6月。水戸や過去ストックより優先して記事にすべきだろうと判断したオススメ店のレポートです。Thai-massage soulは、お気に隠し致しませんウインク


名称:タイ古式 タイスター

住所:東京都北区赤羽南1-3-2 真木ビル5F

電話:03-3598-0038

営業:12:00~23:00




赤羽駅南改札口より徒歩数分、他にエステも入っているビル5Fにてタイスターさん営業しています。事前に電話予約して夕方に調査にお伺いしました。


待合室です。
タイ風にセンス良くまとまってます。
当日は先客がお一人。


 


都内ですけど田舎(茨城)より基本コース・セットコースお得ですねニヤリ。オイル70分6,000円にしました。指名料+1,000円 合計7,000円です。


6/28時点のスタッフさんの写真を参考に貼っておきます。ベテラン揃いって感じですねニコニコPC版とスマホ版でスタッフさんが違う箇所ありますので、気になるスタッフさんは電話で確認して下さい。※出勤は公式Twitterにて毎日公開されています。


指名したスタッフさんは最上段のミミさん。Twitterを遡って編集してみましたが、美人ですねラブ私の方が年上だと思いますけど、実際にお会いした感想はホンワカしていて優しい年上のお姉ちゃんって感じでした!



施術室です。
一つ一つのアイテムが統一感を意識して揃えられていて、しっかりと作り込まれていますね。シャワー室も広くて清潔、タイスターさんのホスピタリティー(おもてなしの心)を感じて心地よくマッサージを受けることができました。

ミミさんですが、随所におもてなしの心を感じることが出来ますニコニコシャワー浴びる前は、シャワー室に入ると既に適温になったお湯が出ていて冷たい水にイライラなんてことありません。(スリスリ、、、スリスリ、、、)ってなんの音だと思います?正解は、、、マッサージする前に手を温めてるんですよね口笛

そういった気遣いの一つ一つが、マッサージが終わった後の満足度に加点されていくと思うんです。オイルもいいオイル使ってると感じましたが、技術も素晴らしい。じっくり押して・ゆーっくり流しての繰り返しですね照れ疲れが解け出して流されていきます、、、後半にはお願いして特に疲れている箇所を重点的に流していただきましたので、総額では数千円少々多くお支払いしました。

上記の時間、久しぶりに完成形の一つに出会うことが出来ました。衣装変更はお願いしても無理でしたが手のひらから愛を感じることは出来ましたよおねがい

気になる所・直して欲しい所、、、無いんですけど笑い泣きアドバイス
タイスターさんは支払いにPAYPAYが使えるのですが、当日にお店に行くまで知りませんでした。ホームページにもTwitter(外から見える看板等)にも大きく表示して、来店した人以外にも知ってもらわないと勿体ないですね。これからd払い・楽天ペイと種類を増やしていき、周知するだけで来店動機になります。是非取り組んでもらいたいです。※当日はPAYPAYで支払いました。

ママさんとミミさんにお見送りしてもらい、外に出ると暗くなってました。疲れがとれてスッキリしていたからなのか、、、 夜空に見える星(スター)が綺麗に瞬いていました星

タイスターさんオススメです。

このブログ記事を読んで、お店に行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。