太田(群馬)タイマッサージ

サバイ・サバイさんhttp://www.sabai-sabai-thailand.com/products/detail.php?product_id=37 


Thai-massage soulの冬木丈ですウインク

フォロー&いいね&コメントありがとうございます。励みになります、よろしくお願いします。


今回は太田シリーズ2店舗目になります。

群馬県太田市を知ってもらいたくても、コロナ直撃の数年を過ごしたので観光とか行けませんでした。それでもコロナ前は少しは出かけたみたいで、スマホからその頃の写真見つけましたニコニコ



八王子山公園(太田市北部運動公園)のイルミネーションの1枚。サバイサバイのスタッフさんではありませんが、太田のタイマッサージで働いているスタッフさんと行きましたおねがいとても綺麗でしたよキラキラ

サバイ・サバイさんの基本情報です。


移転って距離じゃありませんが、以前はもう少し駅の近くで営業してましたが300m位移動しました。ママさん+スタッフさんの2名体制。通ってた頃は施術時間のタイムサービス有りました。※駐車場有り。


太田駅南口からサバイ・サバイさんへの道順。



最短距離とは違いますが、分かりやすい広い道のルートで作りました。駅前の1番広い大通りを直進して、群馬銀行を左折。約1km位で左手に見える店舗さんです。



受付&待合室です。小物がタイっぽくて可愛いですねニコニコ旧店・新店も豪華過ぎず・庶民的過ぎず、気負わないで通えるお店だと思います。あまり広くないんで予約したほうがいいと思います。


メニュー表です。太田価格ですね。(どこも似たり寄ったりです)施術時間のタイムサービスを上手く活用したいですねウインク


施術室です。
個室タイプで安心して受けられますね。私は気にならなかったですけど、、、情報としては交通量の多い道路に面しているお店なんで、ある程度の生活音は感じると思いますキョロキョロ

3年で10回以上は利用していて、メニューはオイル90分のみです。今は分かりませんが、シャワー&足湯はありませんでした。スタッフさんは旧店・新店で3人お会いしました。年齢はたぶん1人目(20代)・2人目(30代)・3人目(40代)に見えました。

系統は違いますけど可愛かったり・美人(昔は)だったりで爆笑マッサージ行くの楽しかったですよ。オイルの技術はママさんの流派ですかね?ゴリゴリで痛い笑い泣きけどスッキリするタイプです。

家から1番近いタイマッサージ店で重宝してました。いつも忘れっぽい私は、後半に特に疲れている箇所を重点的にマッサージしてもらいました。スタッフさんの決まった施術着は無く、上は希望すれば衣装変更もしてもらえ、総額より一律数千円多くお支払してました。

マッサージが終わったら、体を丁寧に拭いてもらって終わりです。

改善してもらいたい箇所は
オイルマッサージの場合、シャワーは前後に欲しかったです。シャワーとは関係無いですけど、足湯とか導入してもいいと思いますウインク

旧店で少し距離を置いていたんですが、新店から通うようになりました。単独女性や家族連れも来るお店なんで隠れた穴場だと思います。オススメです!サバイ・サバイさん!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

フォロー&いいね&コメントお願いします。