Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。


ブログを立ち上げたばかりで恐縮ですが、始めたからには良いブログにしたい・どうしたら沢山の人に読んでもらえるのか?日々考えてる今日この頃ですが、、、本題に入りますね爆笑


ブログの改善点は色々ありますが、今回はブログを始めて良かったと思えたエピソードです。


2022年9月に新大久保でオープンしたばかりのヌアサバイさんですがニコニコ新規というわけではなく、以前に隣の高田馬場で営業していました。そして私、2021年の冬に高田馬場時代のヌアサバイさんに行っています。


正直、黒歴史(トラウマ)としてお蔵入りしていましたえーん

ただ新大久保でオープン後のヌアサバイさんについての記事(アメンバー限定)を読ませていただきまして、 新ヌアサバイさんを知ることで、笑って過去を振り返ることが出来るかもしれない。そう思いまして、調査にお伺いしました。


基本情報

名称:ヌアサバイ タイ古式マッサージ

住所:東京都新宿区百人町2-20-2 金子ハイツ402

電話:070-3266-5821

営業:12:00~2:00

以下、公式HPより


大久保駅からもアクセス出来ますが、当日は新大久保駅から歩きました。新大久保改札口より横断歩道を渡って左方向、アジアンな商店街を歩いて数分のビル4Fにてヌアサバイさん営業しています。事前にSNSにて予約しました。

※目印は写真の看板しか無かったと思いますので見落とさないようにして下さい。


受付と待合室です・上品で落ち着いてますねウインク若い女性スタッフさんが多いみたいで、ポップな日本歌謡曲が流れていました🎶紫色のライトの辺りにソファもありますが大人数用ではないので、混みそうな時間は予約をした方がいいと思います。



基本のタイ古式マッサージコース・オイルマッサージコース。
地方より各1,000~2,000円高いですかね。場所もいい立地でスタッフさんも若い女性を揃えてるんで、しょうがないと思いますニコニコ※指名料1,000円ですが12:00~20:00まで1,000円offなんで上手く利用したいですね。

とはいうものの、、、


こちらの【おすすめセット】一択でいいのかなと思います。後半に疲れが特にひどい・気になる箇所も柔軟にマッサージ対応してもらえますウインク70分コースにしました。


7/21時点のスタッフさんの写真を参考に貼っておきます。20~30代のスタッフさんが多そうですね。気になるスタッフさんは電話で確認して下さい。※出勤は公式Twitterにて毎日公開されています。


指名したのは高田馬場時代からのスタッフさん、ジュリさんです。(高田馬場:モモさん?)※指名料1,000円です。写真は宣材用ですが、本人も美人のハーフさんです。


施術室です。嬉しい完全個室で、真夏日でしたが心地よく冷房効いてましたおねがいウッディーで落ち着きがあって癒されますね。シャワー室も新しくて清潔です。 ロングコースで入るべきでした(>_<)ヽ

ジュリさんのマッサージは若いだけあってパワフルで力強いです。首・肩・腰を強めにお願いしました。このところ腰が痛くて困ってたんですが、すっかり楽になりました笑い泣き

技術はお店でママさんから習ったそうですが、一生懸命やってくれてるのが嬉しいんですよね。後半はお願いしなくても特に疲れている箇所を重点的に流していただきましたが、若いのに素質あるんで将来有望です。
※おすすめセットは総額は変わりません。

気になる所も書いておきましょうキョロキョロ先に書きましたけど、ポップな音楽が他の完成度を落としてしまってると思うんですショボーン音量は抑えてましたけど、マッサージ店ってことを意識して来客したら曲を変えるとか配慮出来たら完璧だと思います。後はいつも書いてますけど、支払い方法は現金以外もあった方が集客につながると思いますので導入お願いしますウインク

ジュリさんとは高田馬場時代のことも含め色々トークしました。アメンバー限定記事では、この記事を元に高田馬場時代を振り返る内容にしようと思ってます。お店のバックミュージック選曲の理由とか分かったりしました爆笑

お店を出る前には、ワイワイタイランドさんに出演していたママさんにもお会い出来ました(美人ラブ

また一つお気に入りのタイマッサージが出来ました。それもアメブロを始めたのがきっかけなんで、ブログ上の出会いにも感謝ですねおねがい新生ヌアサバイさんオススメです!

このブログ記事を読んで、お店に行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。