速報1です。

当ブログにて6/10に店舗レビューしました、水戸タイマッサージ・チャオプラヤーさんが閉店されましたショボーン

⬆当ブログ管理人が実際に店舗さんでマッサージを受けてきました。


ブログ開設して最初のレビュー記事でしたので、調査した店舗さんが亡くなってしまうのは悲しいですえーん

でも別れは新たな出会いの始まりとも言いますし、気持ちを切り替えていきたいと思います。チャオプラヤーさんお疲れさまでした拍手


速報2です。

閉店された店舗さんが既にタイマッサージ店としてオープンしていますニコニコ



居抜きオープンで綺麗なお店なんで内装は大きくイジらないと思います。


⬆店舗概要


⬆メニュー表

 

⬆スタッフ写真
この写真を見てピンと来ました💡私の水戸タイマ調査メモによりますと、リアさんは水戸市吉沢町のタイ古式マッサージ・ブアカーオのママさんですね。エムさんはブアカーオの店舗さんでお会いしましたニコニコ

もちろんブアカーオさんに電話取材しました。間違い有りません!アユタヤさんはブアカーオさんの姉妹店になります。大工町付近のブアカーオファンには吉報ですねウインク

速報3
ブアカーオさんの隣にタイ料理店があるのですが、、、

当ブログにて7/15に店舗レビューしました、水戸(白梅)タイマッサージ・タイサワディーのママさんがタイ料理屋店をオープンされました拍手

⬆当ブログ管理人が実際に店舗さんでマッサージを受けてきました。


水戸で調査しなきゃいけないお店が増えました、、、速報でしたニコニコ