【更新について】

本日・2024年1月14日(日)

ブログ記事のネタをストックする為に、水戸に遠征して来ました。1店舗目は無事に終わったんですが、2店舗目に予定していた店舗さんで色々有りましてマッサージを受けられませんでしたショボーンお店の選定は適当にしてなくて、基本はこのブログ運営に沿って訪問しています。


でも、トラブルとなるとしょうが無いですよねニヤリちょっと考えたんですが、もう今日は頭をフリーにして行きたいお店に行こう!と切り替えることにしました。


ブログ記事上げたばかりですが、スックチャイさんに再訪して来ました。記事を作成しながら(また行きてーショボーン)と思っていたので逆にラッキーだったのかもしれません。


2回目の訪問を終えて、修正する所もあったので更新という形で再アップ致します。





水戸・タイ古式・スックチャイ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


ダウンタウンの松っちゃん、やっちゃいましたねびっくり裁判で争うそうですが、事実上の引退となるみたいです。自身がメインのワイドショーで他人に要求した説明責任は、自分のスキャンダルでは出来ませんでしたかニヤリ好きなタレントでしたけど、女性に優しく無いのは駄目ですねムキー


私は女性に優しくをモットーにしてますよ、モテませんけどね笑い泣き


、、、本題に入ります。


水戸10店舗目です。

今回のブログ記事は去年の夏休みに、水戸に一泊で遠征して訪問した店舗さんのレビュー記事になります。

⬆おまけに、夏休み訪問の水戸ミニレポート載ってます。

 
名称:タイ古式マッサージ・スックチャイ
茨城県水戸市大工町2丁目6
電話:029-224-3782
12:00~深夜2:00 不定休

スックチャイさんの基本情報になります。電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。
※厳密には最寄駅は偕楽園ですが、通年利用出来ない駅なので水戸駅にしています。

訪問は2023年の8月夏休み🍉
訪問は2023年の8月夏休み🍉と2024年1月

⬆水戸駅からの案内図です。
(夏休みだし、夜の水戸は初めてだし⤴️)みたいにテンション高い感じで、よく調べないで歩きましたけど爆笑全く同じルートにバス通ってますチュー

⬆スックチャイさんのYouTube
お店の雰囲気が分かる動画です。水戸駅北口からゆっくり歩いて30分位でしょうか、良いお店見つけちゃいましたチョキ

⬆公式HPより店内① 待合室
当日はスタッフさん3人いました。動画見てもらうと分かるんですが、入ってすぐの受付カウンターに空いてるスタッフさんが待機するシステムみたいです。帰りはここでお茶をいただきましたお茶


⬆公式HPより店内②
意外と縦に長いです・・・爆笑

⬆公式HPより店内③ 施術室
レースのカーテンを天井に架ける一工夫が粋ですよねウインクBGMはタイに有るのか分かりませんが、テンポは演歌?みたいなタイの曲が流れてました音符

⬆実際はこんな感じ、間接照明でムードよい雰囲気でした口笛

⬆公式HPより:シャワー室
老舗なんで使用感有りますが、それ以外は問題は感じませんでした。
老舗なんで経年劣化感じますが、機能的に問題はありませんでした。

⬆コース表①(タイ古式)
⬆コース表②(オイル)
⬆コース表③(おすすめコース)
水戸は総じて料金設定が低いですが、中でも料金が安いですよね。※支払い方法は現金のみ。

初回はオイル60分、2回目はオイル90分にしましたおねがい

⬆公式HPより:スタッフ写真(1/14付)
2人とも若すぎない・まだ熟女未満?な美人ですねグラサン

1回目に担当していただいたスタッフさんはジーナさん。当時のHPにも写真は有りませんでしたが、フィリピン人っぽい顔立ちの小柄な美人でしたよラブ

2回目に担当していただいたスタッフさんはサクラさん。HPの写真も美人ですが、実際の本人はA級超えてS級の美人でしたラブラブ

経験上ですが、マッサージの技術はスタッフさんを信頼しているお店だと思いました。ファーストタッチで分かる安心&安定のオイルマッサージを堪能させていただき、後半は上の衣装変更はしてくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円少々多くお支払いしました。

気になるところ、、、
水戸タイマッサージ店の訪問活動をしていく中で、かなり気に入ったお店の一つですニコニコ水戸がホームならローテーションの1店にしたいですね。キャッシュレス決済の導入とかすると、更に良いお店になると思います。改善お願いしますウインク

気になるところ、、、
水戸タイマッサージ店の訪問活動をしていく中で、かなり気に入ったお店の一つですニコニコ水戸がホームならローテーションの1店にしたいですね。シャワー室はそろそろ更新してもよい時期かと思いました。2回目の訪問が雪が降った翌日となったのもあると思いますが、だからこそ施術室はもう少し空調を意識した方がよいと思いました。改善お願いしますウインク

⬆マッサージが終わって退店後。振り返っての1枚カメラ

スックチャイはタイ語で・・・
【幸せな心】という意味だそうです。

水戸の街に住む人・訪れる人の心を幸せにするタイマッサージ、水戸スックチャイさん。

私の心も幸せになりましたよおねがい

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで
スックチャイさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。