タイ古式・スッコウ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


ゴジラ-1.0人気らしいですねキョロキョロ

まだ観れてないんですが、公開にあやかって?契約中のU-NEXTでゴジラシリーズが続々とランクインしています。 シンシリーズって言うんですかね?シン・ウルトラマンは先日観たんですが、なんかエヴァの実写版みたいでしたね。シン・ゴジラもシン・ウルトラマンも途中で寝ちゃったんで爆笑もし、-1.0を観れたら寝ないようにしますてへぺろ


、、、本題に入ります。


水戸8店舗目です。

8月の夏休みに水戸に1泊で遠征した時のストックを公開します。 


(おまけ)に水戸の夜を散策した内容が載ってます⬆


2023年7月オープンの新店タイ古式マッサージ・スッコウさんです!一泊した翌日、予約して行って来ました。



調査日は2023年8月

電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。


名称:タイ古式マッサージ・スッコウ
茨城県水戸市桜川1-12-1 SKビル1F
電話:029-228-5539
12:00~深夜1:00 不定休
駐車場:1台※付近にコインパーキング有り

スッコウさんの基本情報になります。住所は桜川ですが川の近くではなくて線路の近くで営業されています。


公式HPよりYouTubeです、お店の雰囲気が分かります。

 


水戸駅からの案内図です。


①ユナイテッド・シネマ水戸
水戸駅南口にはユナイテッド・シネマ水戸さんが有ります。いつも日曜の水戸南口は賑わってますが、タイマッサージ狙いは私くらいでニヤリほとんどの方はお買い物や映画鑑賞だと思います。ちょうどゴジラ-1.0も公開中ですよウインク


左手②の下にうっすらと見えるのは、ローソン(水戸桜川一丁目店)さんの看板です。近くの6階建てのマンションの1階テナント、向かって一番右でチェンラーイさんが営業しています。

⬆当ブログ管理人が、実際に店舗さんでマッサージを体験して来ました。

駅からゆっくり歩いても10分位でしょうか、タイ古式マッサージ・スッコウさんが路地の先に見えましたウインク


公式HPより:受付&待合室です。
当日は開店数分前に着いたんですが、既に先客有りニヤリ私はスルーして施術室に直接行きました。本来はここでメニューを決めて、帰りはお茶をいただくことが出来ます。



施術室の写真です。
3室タイプ&上まで壁で間仕切られて、隣を気にしないでマッサージしてもらえます。BGMはリラックス出来るピアノでしたzzz


シャワー室の写真です。
新店なんでおニューですNEW多くのお客さんは清潔感のないシャワー室が嫌なんで、出来るだけ長くキレイな状態を維持して欲しいです。




コースです。
ミックスコースとオイルコースの2パターンで同一料金なのは嬉しいですね。価格も水戸の標準価格で利用しやすいです。オイル60分にしましたおねがい※支払い方法は現金のみ



公式HPよりスタッフ写真です。※11/25時点


指名したスタッフさんはナディアさん。美熟女でしたラブ

オイルは単調にならずに手技を変えていて飽きません。リラックス出来ましたおねがい後半は上下と衣装変更してくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円少々多くお支払いしました。スタッフさんの力量次第みたいですが、他の水戸タイマに比べて一つ深く癒されました。

気になるところ、、、水戸の調査をローカルエリアから始めたので分からなかったのですがキョロキョロ水戸駅の近くはハード面で高いレベルのお店が競合しています。HP有るなんて当たり前ニヤリな時代。小まめなメンテナンス(簡単なのはスタッフ写真だと思いますが)をして、常に目新しくして頑張って貰いたいです◎

やっぱりキレイなお店で、キレイなスタッフさんにマッサージされるってイイですねおねがい

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで
スッコウさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。