桜川 チェンラーイ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメントありがとうございます。


時事ネタから行きますか?

ハマス・イスラエル問題、どうなる?消費税・所得税の減税、柏木由紀AKB48歴17年でついに卒業・・・

うーん、、、ゆきりん卒業にしますかてへぺろ


アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32)が20日、東京・日本武道館3days初日『MX まつり AKB48 62nd シングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート~古参も新規も大集合!なんでもありのAKBでっせスペシャル~』公演で、グループからの卒業を発表した。AKB48史上初の30代メンバー“ゆきりん”が、キャリア17年目でついに決断した。【oricon news】


遅ればせながらAKBいいかも、、、柏木由紀いいかもラブと、ゆきりん情報を集め始めた矢先のイケメン手越祐也とのスキャンダルを僕は忘れません!卒業おめでとうございますえーん


、、、本題に入りますウインク


水戸7店舗目です。

今回の記事の店舗さんですが、1回目の調査メモは残ってるのですが2回調査に行ってます。

1回目の調査が2店舗連続でネタが取れない日がありまして、初の3軒目のハシゴをしてゲットしたネタなんですよね爆笑途中で副反応始まって帰りの電車はぐったりしてました。その記憶で記事を書くのはフェアじゃないので、10月に2回目の調査に行ってます。



調査日は2023年7月と10月

電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。



チェンラーイさんの基本情報になります。
住所の通り桜川の近くで営業されています。


公式HPよりYouTubeです、お店の雰囲気が分かります。

 

2回(当日&前日)とも電話予約したんですが、一応日本語が理解出来るママ&チーママさんがいるとは思います。穴場店なんで予約した方がいいと思いますね。


水戸駅からの案内図です。
お店を指定したGoogleマップの最短距離だと面白くないので、アレンジしました。
紫色矢印⬅のルートが面白いと思います。2回目の調査はせっかくなんで桜川遊歩道
を歩いて、紅葉やいい感じの水面の写真を添えてオススメするつもりでしたが、、、


前日は晴れてたのに早朝から雨・紅葉は始まってないし、、、最悪でした笑い泣き
また機会をみてベストショットをお伝えしたいと思います。

 


案内図⬆向き地点です。ローソン(水戸桜川一丁目店)さんの裏
6階建てのマンションの1階テナント、向かって一番右でチェンラーイさんは営業しています。


公式HPより:受付&待合室です。
ここでメニューを決めて、帰りはお茶をいただくことが出来ます。



施術室の写真です。3室タイプ&壁で間仕切られて、照明も暗くてムード有ります口笛
BGMはミディアムテンポのタイ歌謡曲でしたルンルン


シャワー室の写真です。




コースです。支払い方法は現金のみ
2回ともオイル60分にしましたおねがい


公式HPよりスタッフ写真です。※10/22時点

1回目調査時のスタッフさんはハナさん、2回目はサクラさん。
1回目:ハナさんは当時のホームページに写真は有りませんでしたが、 20代後半~30代で可愛い系。
2回目:サクラ&ユキさんに当日お会い出来ましたが、まんま本人ですが写真写りが悪いですね爆笑ラッキー!って感じの35歳前後のイイ女系ですラブ

施術は軽ーく指圧したらオイル長めのスタイルです。後半はスタッフさん次第みたいですが、上は衣装変更してくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円少々多くお支払いしました。

気になるところ、、、あんまり無いですけどニコニコ
2回目の調査で再認識しましたがコスパは別にして良店なんで、キャッシュレス決済を導入したら更に集客出来ると思います。改善お願いしますウインク

1,2回とも休日午後の早い時間に先客有
2回目は強い雨の中に私の後に3室満室でしたから、オープン数時間で私を含めて5人です。優良店なのがよく分かりますね。入門編の割には満足度は高い、隠れた穴場のチェンラーイさん!

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで
タイマッサージ&チェンラーイさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

  

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。