タイ古式マッサージ クンルアン2 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


先日、某運送会社の遅延トラブルに巻き込まれまして予定時間より4時間後に配達されたんですが。。。

お父さん『なんか、、、スゴイ遅れちゃって(エヘヘ)すいませんでしたは?みたいな感じでしたプンプンいつも上手く処理出来ると限りませんが、様々なストレス感じる瞬間に心の中でこういうもんだと割り切って生きてます。使えますよウインク


、、、本題に入ります。


水戸9店舗目です。

今回のブログ記事は過去に2本(9/9に店舗レビューにて1本・10/8にまとめ記事で1本)記事をアップしました、平須のクンルアンさんの2号店(米沢町)に訪問した時のレポートになります。


⬆平須のクンルアンさんの記事に飛べます。

⬆平須のタイマッサージ3店舗のまとめ記事に飛べます。


⬆YouTube動画です、お店の雰囲気が分かります。

 

名称:タイ古式マッサージ・クンルアン2
茨城県水戸市米沢町166-2 太陽館202
電話:029-353-8383
携帯:080-5871-0809
12:00~深夜2:00 不定休

クンルアン2さんの基本情報になります。電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。
訪問日は2023年7月と12月。

⬆2回ともレンタルサイクルで向かいました。
水戸レンタルサイクルについてはこちら⬇

⬆水戸駅からの案内図です。


水戸駅から電動自転車で30分位でしょうか、1階が飲食店の雑居テナントの2階にタイ古式マッサージ・クンルアン2さんの看板が見えましたウインク※階段を上がって2階で営業されています。

⬆受付&待合室です:12月撮影
混んでない限り入店時点は座らずにコース選択→施術室ってパターンだと思います。帰りはここでお茶ってはずですが。。。2回目は出てなかったのでスルーニヤリ1回目は少し座って雑談した記憶ありますから、その時々って感じですかね。ある程度日本語の出来る固定スタッフさんが一人いて、 短期スタッフさんの教育係や受付もしてるみたいです。


⬆公式HPより:施術室
カーテン間仕切りタイプで3室。リラックス出来るBGMが全体に流れていますルンルン

⬆実際はこんな感じで、落ち着いた照明でマッサージを受けることが出来ますニコニコ

⬆シャワー室の写真です。
見た目おっ!びっくりって感じですが水圧問題無く清掃はちゃんとされていますよ。

⬆コース:2023/7月
写真は7月に撮影した1枚ですが12月訪問時にはおニューのコース表がありました。(すいません撮影忘れショボーン)コース料金大きな変化無いと思います。2回ともオイル60分にしましたおねがい※支払い方法は現金のみ

⬆1回目のスタッフさんはミキちゃん※この写真で合ってるか少し不安?ニヤリ

⬆2回目のスタッフさんはトーンちゃん31歳ラブ

2回訪問しましたが1号店と同じスタイルで、マッサージ技術はスタッフさんで差がありますね爆笑後半は上は衣装変更してくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円多くお支払いしました。

気になるところ、、、
常連のお客さんとの需要と供給のバランスで決まることですが、1号店よりコスパが悪いの1点に付きますねてへぺろ出来れば改善お願いします爆笑

⬆ありがとうございます。がカワイイですねおねがい

こちらこそ、ありがとうございました。

すいませんより、ありがとうございました。こっちの方がいいですよねウインク

このブログ記事を読んで
クンルアン2さんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。