Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


今回のブログ記事は

シリーズ化して来た爆笑?過去店舗レビューのまとめ記事になります。


ついに店舗レビューも30店舗を超えました拍手今回はオーソドックスに、古い順に過去店舗レビューを読みやすく整理しましたニコニコ


このまとめ記事でSoul0~Soul20を古い順番から読むことが出来ますウインク


以下、私・冬木丈が実際に店舗さんでマッサージを体験したレビュー記事を古い順に並び変えました。⬇ 

⬆Soul0~Soul10まとめ記事


⬆サマイムーンさんの店舗レビュー


⬆ルーチャックタイさんの店舗レビュー


⬆クンルアン1号店さんの店舗レビュー


⬆パパイヤさんの店舗レビュー




既に有るまとめSoul0~10と、11~20を整理してまとめました。私が紹介した店舗さんでもいいですし、気になってる店舗さんでもいいと思うので、是非タイマッサージを受けてみて欲しいですウインク


「凄い良かった爆笑」と言って貰える機会も、少しづつですけど増えてきて嬉しいです。


これからも自分のペースでコツコツとブログ記事をアップしていきたいと思います。


フォロー&いいね&コメントを励みにしています。宜しくお願いします!


⬇その他のまとめ記事



少し宣伝させて下さいお願い

noteで当ブログのメンバーシップ(ファンクラブ)を作りましたニコニコ


直近では・・・2/4に訪問した坂東の訪問活動のメモを、アメブロで記事にする前に速報で読むことが出来ます。他、アメンバー限定記事を誰でも読むことが出来ます。


よかったら是非⬇


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。