Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


今回のブログ記事はちょっと宣伝をさせて下さいお願い


noteで当ブログのメンバーシップ(ファンクラブ)を作りましたニコニコ

 


読者の7割がアメブロとは違う所から飛んで来ていただいて嬉しいです。アメブロにアカウントを持ってない人も誰でも参加出来ます。


メンバーシップの特典

①タイマッサージ店舗さん訪問活動の速報。

仕事の合間に記事を作製しているので、訪問から記事にするまでに時間がかかってますショボーンnoteでは記事にする前の感想をメモ的に、当日~翌々日にはごく簡単に投稿したいと思ってます。

今週:2/4(日)の訪問から稼働予定


②アメンバー限定記事と同等の記事を誰でも読むことが出来ます。

元々が思い出話だったり、お店が閉業したりetc...と記事の価値がどんどん無くなる前にオマケとして読めるようにします。現在2本読めるようになってます。※数日~10日以内に全部読めるようにする予定。※訂正:2月中には全部読めるようにする予定。

注:アメブロ掲載当時とほぼ同じの為、お店が無かったたり・スタッフさんが居なかったりします。


その他

③ママさんからLINEされてくるスタッフ写真も共有
④メンバーさんとの交流

月額400円です。立ち上げたばかりで、ご迷惑おかけすることも有ると思いますが、興味の有る方は男女問いません。会員登録お願いしますおねがい

メンバーシップの活動はサブ的な活動です。アメブロで全体に公開している記事がメインの活動なのは変わりませんウインクこれからも変わらずに記事を投稿したいと思ってますので、アメブロ『Thai-massage Soul』をこれからも宜しくお願いします。