赤西川口サマイムーン西川口サマイムーン西川口(埼玉)サマイムーンさん 


Thai-massage soulの冬木丈です。フォロー&いいね&コメント励みになります。宜しくお願いします。


サービス業の方は遅れた夏休み中でしょうか?良い夏休みをお過ごし下さい(^_^)ノ

当ブログのお盆休みの調査状況なんですが、プライベート利用1店舗&新規3店舗でした。肝心のマッサージが微妙だったんで記事にするかは分かりませんが笑い泣き都内某所のタイマッサージも調査しました。その際つくづく感じたのは、きちんと日本人の運営さんが関わっていると(分かってるなぁびっくり)って気配りを随所に感じる所ですねニヤリ


さて今回のブログ記事のお店も、日本人の運営さんがオペレーションしていると思います。新規のお店だったり・ネット情報を頼りに調査に行ったのではなく、他店でタイミングが悪くてお会い出来なかったセラピストさんに会いたくて予約しましたウインク


調査日2023年5月某日


名称:タイ古式マッサージ サマイムーン

住所:埼玉県川口市並木3-15-30

第三コーポ並木1F

電話:070-2428-1377

営業:月~金曜12:00~26:00 

土~日曜日12:00~24:00



駅からの案内図です。
※公式ホームページより

 

西川口駅東口より徒歩数分、線路沿いのお店なんで電車から見つけたことある読者の方もいると思います。事前に電話予約しましたが、男性の日本人スタッフさんが応対してくれました。


入って左手の待合室です。
タイ風にシンプルにまとまってます。
夜に利用したのですが、店内の照度は
適度に暗くてムードありましたウインク


20年以上前に来た以来なんでてへぺろ最近の西川口の土地勘無いんですが、タイマッサージ店は少なくてもアジエスの激戦区なんでしょうね。オイルとおすすめ(セットコース)コースの価格設定は茨城並に安いですねニコニコ
おすすめ60分6,000円+指名料1,000円=7,000円お支払いしました。※ちなみにここでのコース選択は、その日の疲れ具合で好きなコースのチョイスで良いと思います。


8/23時点のスタッフさんの写真を参考に貼っておきます。美女揃ってますね照れ
※出勤は公式Twitterにて
毎日公開されています。



指名したスタッフさんは最上段の左から二人目のリリちゃん。2年越しに会えましたチョキ実物のリリちゃん写真の通り可愛いラブTwitterを遡って編集してみましたおねがい


左上の写真はシャワー手前の通路ですね※シャワー奇麗でした〇施術室は広めにしっかと間仕切られていて、隣を気にせずマッサージを受けることができましたふとん1開店当初にしっかり作り込まれてると、リラックス出来て総合的な満足度は高いですよね◎ひと通り標準的な指圧&オイルの後、、、後半にはお願いして上は衣装変更していただき、特に疲れている箇所を重点的に流していただきましたので、総額では数千円少々多くお支払いしました。

 

気になる所・直して欲しい所、、、
支払い方法は(8/23現在)現金だけみたいですが、サマイムーンさんの総合力ならキャッシュレス決済の導入で鬼に金棒じゃないでしょうか?給料日前とか助かるんですよね、改善お願いしますウインク

外に出ると繁華街の夜空に月が見えましたお月様サマイムーンの英語のスペルはsmile moonです。心身共に疲れがとれてスッキリしたからなのか? 夜空の月がとても美しく見えて

、、、久しぶりに笑顔になれましたニコニコ

サマイムーンさんオススメです。

このブログ記事を読んで、お店に行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。