食糧難に備えて。そしてなるべくたくさんの方と今のうちに情報共有を…。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

食糧難に備えて。



たくさんの方々は備蓄していると思いますが、畑を作れない方…こんな方法もあります。








水の確保は大変ですのでこれがあれば身軽ですよ。こちらは日本製なので日本のお水に合うかと思いますが、他にたくさんありますので、調べてみてください。






本はネットが繋がらない時の

いざって時の知識です。




大きいのは便利かと。



例えば…

緊急事態条項の改憲が通れば、言論統制は間違いなく行われます。どこまで厳しくなるかはわかりませんが、彼らは新たなるパンデミックを作り出し、必ず統制する様に持っていくはずです。



その時どこから正しい情報を得ればいいのでしょうか。政府が伝えることを安易に信じてはいけないと知っている方もたくさんおられます。一人一人が孤立しない様に家族、親族、友達と近しい人とのつながりは大切にしなくてはなりません。



その為には今のうちにたくさんそんな話をしておかねばらない事。これは非常に大切ですね。

マスクをつけるのは健康被害も重大ですが、人々の距離を空けるという、心理的な負の作用があります。



7月あたりからマスクは不要になるかもしれない、という話を耳にしましたが(不確定ですが)、7月は参議院選。どうなってもやはり今からしっかり話し合える様にしておかねばなりません。



また、緊急事態条項の改憲を強行突破したい彼らですから、その辺りに大きな人工地震を起こしてくる可能性もありますので、私はその辺も少し危機感を持っています。



たびたび不安を煽る様な記事になってしまい…

すみません。



ただ私たちを守るのは国ではなく、自分たちであり、国をまもるのは私たち国民だと思っています。しっかりした意思を持つ事は、どんな時でも原動力になります。奪い合いではなく、支え合っていける気持ちを大切にしたいものです。



食糧難も今年末くらいからきそうですから、そちらの備蓄も行いつつ、信頼できる方との絆を深めていって下さい。どんな時も孤独にならない様にしていければいいですね。



あとメッセージを頂きました中で、アメブロを使いこなせてない私にはよくわからない内容のメッセージがありまして、すみませんがご返信なしとさせて頂きますね。申し訳ありません…。

この場にてのご連絡とさせていただきます。



































↓財政破綻後の暮らしはどうなるか




↓玄米食と圧力鍋




↓圧力鍋の害に気をつけて使って下さい



↓鰹節