水不足は自力で解消できるように、知恵を絞って逞しく生きる。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

水不足の時の知恵です。

・お住まいの地域の湧水マップを確認していてください。

・こちらも便利です。
日本製だから日本の水にあうと思います。
いざって時は川や沼、雨水も浄水できます。
私のオススメはこちら↓








・最終、やはりサバイバル知識もいいかもしれません。知っておく事は大事ですね。









↓詳しくはこちら。