”食糧危機 元農水官僚(現東大教授)による緊急提言” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。

食糧危機について。現役東大教授が語っています。そして、いかに日本の食が危険か…。米国からのあまりにも酷い仕打ち。


子供をまもりましょう。

健康を守りましょう。


以前言いましたが、日本の農業生産率を上げたいなら、農家を公務員にしたらいいんです。

日本人が食べるものは日本人がつくればいい。その命とも言える農家を、公務員として守っていけばいいんです。


↓以下、コピーです。




↓詳しくはこちらから